今の自分の気持ちを肯定してくれて応援してくれる人たちをもっと見ていこうと思いました:性同一性障害

今の自分の気持ちを肯定してくれて応援してくれる人たちをもっと見ていこうと思いました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


今の自分の気持ちを肯定してくれて応援してくれる人たちをもっと見ていこうと思いました

性同一性障害】   2017/08/06 17:24

DSC_0125a

「男の人が好き」って気持ちが溢れてしまって、その気持ちにひたって、それをいっぱい表現したいんで、また気持ちをいっぱい載せた写真をはっちゃいます♡

どうしょうもないくらいに湧き出て溢れてしまって、それがすっごく幸せな気持ちなんです。
でも、一方でブレーキもかかってて><

どうしても「ダメなこと」を思ってしまって、なかなか思い切り表現できないけど、やっぱり表現したい気持ちがいっぱいで。
そんな気持ちがこもった画像で、作ってるときはとっても幸せなんです。

これ、わたしの中で一番「ダメなこと」になってて、ブレーキをかけ続けてた強い気持ちなんだと思います(。>_<。)

言っちゃいけないこと、知られちゃいけないこと、恥ずかしいこと。
自分でも気づいちゃいけないこと、だけどとっても強い気持ちで、そこにいっぱい愛が詰まってる感じで。


小さい頃から「まわりの男の子と同じようにならなきゃ」ということで、自分の中の強すぎる女性性をひたすらに否定していたんだと思います。

で、たぶんこの数年で今まで無理をしてたのをどんどん剥がしていって、その結果、本来の気持ちがいっぱい出てきて、それを表現したくて仕方ないんだろうなぁと(。>_<。)

だから「男の人が好き」って言葉を思い切り出して、わたしの恋愛対象は男性なんだって思うと、すごく幸せで安心な気持ちになれるんです。

わたしは女性で、男性は異性で、恋愛対象が男性だって思うと、すごくすてき♡
そうすると、また「男の人が好き」って言葉が溢れてくるんです。

でもでも、やっぱり表現するのが怖くて、それでも表現したくて(。>_<。)


気持ちにブレーキがかかってる理由は「無理して男性でいたときに、男性として仲良くなった男性の目」を恐れてのことかもしれません。

それは、実際に付き合いが続いてる友人だったり、ブログを見てくれてる人だったり、自分の中にある過去の友人たちの幻影だったりするんですよね。

そーいう人達の目を気にして、無理をしてきて、思い切り気持ちを出せなくなってるんだろうなって。

だけど、わたしは「今のわたしの気持ちを肯定してくれて応援してくれる人たち」「こうやって自分の気持ちを思い切り表現してる姿を好きといってくれる人たち」のことをもっと見ていく必要があるんだろうなーと気づいたのです。

「男の人が好き」って気持ちがいっぱいで、それを思い切りだしているわたしを好きでいてもらって、そういう人たちばかりに囲まれることが出来たら、無理して押さえつけて、いっぱい出すことが出来なかったこの気持ちを心の奥底から認めることが出来るんだろうなって。


そもそも、無理に男性でいようとして、男性に合わせてた癖が残っているからなんでしょうね(。>_<。)
女子にとってはあまりにも当たり前のことなんだから、女子に話せば、こういう気持ちがあるのは共感してもらえて安心できそうなんだけど、もう色々ぐちゃぐちゃになって、こんなことになってるみたい。

だから、安心していっぱい出せるようになっていきたいなって思います~

もうすでにいっぱい画像貼り付けてるけど、それでもまだまだ全然足りないんでしょうね(。>_<。)
こーいうのを思いっきり出せてないのが、今の目の病気の原因なのかなーと思えてきました(つд⊂)エーン

(追記)

なんか投稿したらだいぶすっきり感がありました(。>_<。)
どうも今の私のテーマの1つは「自分の内面の女性性を受け入れて大切にすること」なのかも。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










めろ子 │2017年08月07日 11:19

ゆきにゃんさん、こんにちわ~(´∀`*)
この写真のゆきにゃんさん、すっごく可愛いと思います!
きっと私には分からない苦労がいっぱいあったんだろうなぁと思うので、寄り添ったコメントとかは出来ないんですけど。。。
でも、女の子は幸せな顔してる時がいちばん可愛いと思うのです~(*´ω`*)
あと、私もイケメン見ると元気になります!!(笑)

ゆきにゃん2017年08月07日 11:32

☆めろ子さん
わーい、かわいいといってもらえて嬉しいです♡
こうやって気持ちを受け止めてくれたコメントしていただけるのは、とってもうれしいですよー
無意識におさえこんでた女子の感性を解放して、幸せいっぱいになって、もっとかわいくなりたいです(*´▽`)
自然に女子トークがいっぱい出来るようになりたいなー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る