子供の頃の抑圧の話:性同一性障害

子供の頃の抑圧の話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


子供の頃の抑圧の話

性同一性障害】   2016/03/03 23:55

画像は特に意味もなく、前にとった写真を載せてみます。

で、自分の過去を振り返って、溜まっていた感情を解消し続けているのですが、最近気づいたのです。

よく、性同一性障害の人って「子供の時から友達は女の子ばっかりで」とか、そーいう話ありますよね。
わたしの場合、それがなかったんで、「自分はそういうの無いし、きっと違うんだろうなぁ」と思って、余計に苦しんでいたわけですが。

どーもわたしは、抑圧が異常すぎて、その「子供の頃から女の子と同性感覚で友達になる」というのすら出来なかったようです。
ある意味、それすら出来なかったわけだから、余計に重症というか…

どーも、幼稚園の年少の時点で「女っぽいとダメで、無理矢理にでも男っぽくしないといけない」というのがあったのはわかってるんですよ。
たぶん、それ以前に何かキッカケがあって抑圧しだしたんでしょうけど、さすがに幼稚園年少以前となると全然思い出せないんで、退行催眠でも受けようか考え中><

ちなみにこんなこと続けてるので、精神的にかなり疲れ果ててます(;´Д`)
こうでもしないと、右目の緑内障は治りそうにないのでつらい><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る