santa201401.jpg

今年はまだサンタコスプレで写真を撮れてないし、撮れるかどうかもわからない…
でも、クリスマスらしい更新はしたい!

ということで、思いついたのが「過去に撮ってお蔵入りしてたサンタコスプレ写真を公開する」というお手軽更新法です(笑
まぁストックに限りがあるんですけど、ちょっとはクリスマスらしくなるかなーと。
出来れば新しいサンタコスプレ購入して撮影したいなーと思ってるのでした。

さて、昨日の「女らしい」と言ってもらいたい気持ちの続きなのです。
外見のことも嬉しいんですけど、特に内面のことを女らしいと言ってもらえることを想像すると、うっとりしちゃうのです。
中身が女らしいって言われるとすごく嬉しいのです。
「あたしの心は本当にすごく女らしいんだ」と感じて、幸せな気持ちになるんです。
「あたしは女らしいんだから、女らしくしていていいんだ」というふうにも感じられて、女らしくしていられることが、すごく素敵でわくわくするんです。
内面が女性であることを認めてもらえていると感じるのかもしれないですね。
それで、内面が完全に女性なんだと思うと、うれしくてうれしくて。
「あたしは本当に女性なんだ」と思えて。
自分が女性だなんて、ほんと夢みたいに素敵なことだなって思うんです。

結局「心の奥底から女性でありたい」というとてつもない強い欲求から来てるんでしょうね。
そして、この欲求は、自分にとって、とても素敵で大切なものだと感じるんです。

気持ちをうまくあらわすのって難しいけど、とにかく女でいることが最高に幸せで、女らしいといってもらえると、すっごく認めてもらえると感じるのかなー









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です