サンタコスプレ2012:サンタコスプレ

サンタコスプレ2012


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


サンタコスプレ2012

サンタコスプレ】   2011/12/11 21:16

20111211c.jpg

毎年恒例のサンタコスです~
ほんとは12月入ってすぐに撮れたらよかったんですけど、なんか余裕がなかったせいで、こんな時期に撮影。
そして、外が曇ってたせいか光量が足りなかったようでイマイチきれいに撮れず(;´Д`)
まぁそういうこともあります…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




シャア │2011年12月12日 12:02

相変わらず美しいでうすね。

バニーガールのコスプレが見たいです。

最近流行りのニーソックスは履かないのですか?
ゆきちゃんは脚が長いので、
ニーソックス+ミニスカが似合うと思います。
脚が綺麗に見えるよ。

パンティーストッキング+ハイヒールの組み合わせや
黒の網タイツ+ハイヒールも見たいです。
パンティーストッキングを履いてたほうが生足より綺麗だよ。

白河甚平2011年12月12日 21:32

めちゃくちゃ可愛いです!!つぶらな瞳、ふっくらとしたほっぺた、そして、美脚・・・メロメロです(///)
サンタコスで今回はセクシーに決まりましたね☆

たましゃぶろう │2011年12月16日 06:56

おお、しばらく見ないうちにサンタ姫が登場だ!
なかなかに・・・なかなかじゃのう・・・
あいかわらず、ゆき姫はカワユイくてうれしいぞ!
その股上10センチメートルの短いスカートが、そそるんじゃ・・・赤は、何故かとても興奮するのう・・・前世が牛だったのかとふと思ったりして・・・
おぱんちゅ穿き忘れてないじゃろうな?
姫の巨根が思わず覗いたりすると、大変じゃ・・・大変!
姫は「もこ~り」のはなしを表向きは嫌がるふりするが、「もこ~り」は、とっても大切だ。
ないがしろにするのは良くないぞ!
週に二、三度は良くマッサージして、シャキンとさせにゃぁおえんぞ!
立派な子孫を大勢残すために、なくてはならんものじゃからの。
師走になって、ようやく冬らしく寒ぅなってきた。
奈良盆地は冷えるから、風邪など引かぬよう、それと乾燥もお肌の敵じゃから、モイスチュアなども十分に補って、そのゆで卵のような美肌を保つのじゃ!
では、また会おう!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


サンタコスプレ・記事一覧




トップに戻る