サンタコスで野外撮影(5):サンタコスプレ

サンタコスで野外撮影(5)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


サンタコスで野外撮影(5)

サンタコスプレ】   2013/12/18 19:22

santa201301.jpg

サンタコスプレ写真その5です~

改めてサンタ写真を整理してたら、25日まで毎日1枚更新しても余ってしまうことに気が付きました。
24と25は3枚ずつくらい更新かなぁ…

そして改めて思ったことは、やっぱ野外は笑顔が一番かなーと。
自然と一緒の解放感と楽しそうな雰囲気がぴったり。
この写真はちょっと暗いですけど、それでもやっぱ笑顔だと雰囲気としては明るくなりますしね~

というわけで、今年のテーマは笑顔サンタにしました。
しばらく笑顔が続きますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ルフィー │2013年12月18日 21:14

失礼ですが、もっと顔を痩せた方が良いと思う。
皺が濃いし、顎や頬に脂肪がかなり付いてる。

ゆきにゃん │2013年12月18日 21:18

☆ルフィーさん
顔痩せしようと思って痩せられたらいいんですけどね…
どうも顔に肉がつきやすいというのは本人も気にしています><
アゴ肉なんとかしたい…
どうやればいいのかさっぱりわからないのです(;´Д`)

☆イチバン☆ │2013年12月19日 16:47

わたしは少しふっくらして、胸もふっくらぎみのゆきにゃんが好きだなぁ!
顔痩せよりもヘアスタイルだと思いますよ。
特に今回のサンタコスでは厚ぼったくやぼったく見えて、最近女らしく可愛いさの増したゆきにゃんの魅力を大幅に減じていると思います。
わたしは以前のような短めヘアが似合うと思うんだけど、ゆきにゃん自身はロングが好みらしいからしつこく言いませんが、高い位置のポニーテールやドラゴンボールのブルマのようなのがいいのでは?
かさばらないヘアスタイルで、笑顔などのかわいくて豊かな表情を隠さないように気を付けるべきだと感じましたね。
それから、ほら、セクシーサンタやエロカワ系の写真が減ったような気がして少し残念無念なのですよ、実は。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


サンタコスプレ・記事一覧




トップに戻る