サンタコスプレ 2018年はロリィタサンタ:サンタコスプレ

サンタコスプレ 2018年はロリィタサンタ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


サンタコスプレ 2018年はロリィタサンタ

サンタコスプレ】   2018/12/24 23:24

(12月25日14時 写真4枚追加)

なんとか間に合いました、メリークリスマス!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日、撮影してました(;´Д`)

今年はロリィタサンタだよー!❀.(*´▽`*)❀.
サンタコスプレも、もう4着目となると、同じような衣装ばっかで飽きてきまして。
ここはいっそのこと、ふつーに赤と白のロリ服を着て、サンタ帽かぶってみたらどうかという作戦に出ましたw

余裕があれば、腕のとことかもこもこにしたかったのですが、今年はかそつーかのおかげでもうぐちゃぐちゃだったので、とてもそんな余裕はなく…
でも、写真にすると、別にもこもこにする必要なかった感…

ともかく、サンタコスはまた明日も掲載しますねー!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2018年12月25日 02:18

ゲェー、今日はクリスマスだったんですねー。
……一人、部屋に籠りゲームやってるかプラモ作ってるだけの毎日だとそういうのもう全然わからなくなります(笑)
サタンクロスもといサンタクロース服可愛いですね。サンタロリ服って感じですごい好きです。とてもお似合いです。
しかし……今頃モンスター・ターキーが今年も仲間の復讐のために暴れまわってるんでしょうねぇ。 ←?
今年のケツの裂け具合とこんがり具合とではキン肉マンと防衛軍どっちが勝ったのか。 ←?

ゆきにゃん │2018年12月26日 00:46

☆ななしさん
ゲーッ、ひきこもりの超人!
似合ってるといっていただけてうれしいですー☆

そして、アメリカ遠征編とビッグファイト編の間のネタとかマニアックすぎるよ!
実はぜんぜん覚えてないんで、モンスターターキーってなんぞ、と思って検索してしまったよ!(;´Д`)

めろこ2018年12月29日 10:50

かぁ~わぁ~い~~!!!!!(o´∀`o)
ロリ服サンタ似合う!!超可愛いです!!!
ふつーのサンタガールじゃなくて、こういうアイドルっぽい格好の方が可愛くてすきです(≧∀≦)
あと最新ブログのウェディングドレスも良きですー♡すごく乙女ちっくでかわゆい♡

ゆきにゃんさんの姫部屋、行ってみたいなぁ~・・・来年の目標は趣味のあれこれでお金貯めて大阪まで行くことにします!
そしてゆきにゃんさんのガーリーなお部屋でガーリーな服着て、ただひたすら写真撮ったりドールで遊んだりキャッキャしたいです(^_^)ゞ
なんかゆきにゃんさんだと『いい歳してみっともない』っていう感覚が薄れそう。

ゆきにゃん │2018年12月29日 16:10

☆めろこさん
わーいわーい、ありがとー!
かわいいといってもらえて嬉しいのー(∩´∀`∩)💕

なんか内面をさらけだすと、ひたすらにおとめちっくになっちゃうみたいです(*ノノ)
たぶん、もう恥ずかしがらずに徹底的におとめちっく全開でいくのが一番なんでしょうねー

ぜひぜひ、来年は大阪まで遊びに来てください、歓迎しますー☆
お泊りおっけーですよーヾ(。>﹏ で、ひたすらにおとめちっくでガーリーな女子会しましょー☆

私の場合「いい歳して」どころか、物理的な性別の壁も乗り越えてますからねー(笑
気功がアンチエイジングにも効くはずだから、このままいくと10年後も今のファッションしてそうな予感w








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


サンタコスプレ・記事一覧




トップに戻る