サンタコスで野外撮影(3):サンタコスプレ

サンタコスで野外撮影(3)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


サンタコスで野外撮影(3)

サンタコスプレ】   2013/12/11 10:52

dDSC_0040.JPG

サンタコス3枚目です~
紅葉が綺麗ですね(*´▽`)
赤の紅葉だと、よりクリスマスっぽかったんだろうなーと思ったり。

そういえば、この撮影会の数日前って、急に寒くなった時期だったんですよ。
で、このままじゃお外でとっても寒くて楽しくなさそうということで、最悪中止も検討してたんですけど、当日は暖かく撮影日和でしたヽ(´▽`)ノ
ほんとラッキーでした☆
おかげで野外撮影のノウハウも集まったんで、また桜の季節に人数を増やして開催しようと思ってます~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




☆イチバン☆ │2013年12月11日 23:53

サンタコスで帽子をかぶると、髪の長い(多い?)のが重苦しい感じになりますね。
サンタ以外でも、帽子をかぶるときは三つ編みのおさげ、ツインテールやポニーテールで束ねたほうが小顔っぽくなって、ゆきにゃんのかわいさが一層引き立つのではないでしょうか!
やっぱり、ゆきにゃんと呼べるのは、ふつうのゆきにゃんよりかわいいゆきにゃんですよね。

ゆきにゃん │2013年12月13日 14:00

☆イチバンさん
たしかに帽子かぶると重い感じですね-
でもこの時期はおさげは寒いのです><








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


サンタコスプレ・記事一覧




トップに戻る