「男の人が好き」というのを出し切るために頑張ってみる!:性同一性障害

「男の人が好き」というのを出し切るために頑張ってみる!


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「男の人が好き」というのを出し切るために頑張ってみる!

性同一性障害】   2021/11/16 4:28

「男の人が好き♡」って気持ちをいっぱい出したいので、また書いていくのです!

前回書いて、読んでもらえてるんだなーと思うと、すごく嬉しい気持ちになって、胸が少し軽くなったのと同時に、もっと表現したくなったのですー

これ出しきれなくて、詰まりを起こしているっぽいので、目標としては「出し切ること」で!

今まで「もう出し切ってしまう」というアプローチは考えてなかったので、ちょっと行動パターン変わったはず…


というわけで、以下、いろいろと書いてますー




出てくる時は強烈で、引っ込んだら全然ないということで、大変に扱いに困ってるのですが、出てくる時は、ほんと自然に「男の人が好き♡」という言葉が湧いてくるんです。

それがすごく嬉しくて素敵で、ずっと言っていたいのです。

「男の人が好き♡」って言葉、すごく素敵で、幸せがいっぱい詰まってるのです。

でも、いざ書こうと思うと、胸がいっぱいになっちゃう。


恋する気持ちいっぱいになって、女の幸せに満たされたら、とっても素敵なの♡
男の人が好き♡
もっともっと男の人が好きでいたいの♡


なんだか前の記事と同じ感じになっちゃうけど、とにかく胸がいっぱいなのです!
胸がいっぱいすぎて、言葉が出てこないくらいなのです。

ただただ、本当に素敵で。

男の人が好き♡

ほんとうもう、言葉にならないくらい胸いっぱいなのです!

言葉にしようとしてもうまく出来ないというか、同じようなことばかり書いてしまうので、またこーいう画像作って表現するほうがいいのかも?

「男の人が好き♡」という気持ちがいっぱい詰まってて、今の自分の気持ちが表現できてて、自分で大好きな画像なのですー

男の人が好きで好きでたまらないの♡

男の人が好きな気持ちで、もっともっといっぱい埋め尽くしたいの♡


なんか感情を言葉で表現することで出していこうかと思ったのですが、「言葉にならないくらい胸いっぱい」とかいう困ったことになったので、クールダウンして自分を観察して書いてみますー


いやもう、こんだけ強烈に出てくるようなものを抑えつけてたら、そりゃ病気にもなるよ!(。>_<。)


出てくる時はこんなだけど、出てこない時は全く自覚ないのです。…

きっと、無意識的に抑えつけてるせいで、過剰に出てきてしまうのでしょうねー

いくらなんでも極端すぎるよ!

自分でも極端すぎて引くので、余計に出しづらいのです!

まぁなんかもう、客観的に見ると「定期的に『男の人が好き』と言い出して、しばらく延々と言ってる人」という感じになってる気がする…

「ああー、いつものだー」と思われてそうと認識すると、出しやすいかもw


おそらく無意識的に拒否してて同化できてない説

たぶん、無意識が拒否してるんだと思うんですよねー(。>_<。)

拒否してしまう理由としては、なんか結局、「この体だから」なんですよねー

仮に誰かを自分から好きになったとしても、無理ありすぎじゃないですか!(。>_<。)

大半の人は、この性別の人に好きになられても困るじゃないですか!

もっと極端に美人で女声でいろいろ魅力的だったりするならまだいいけど、残念ながら、そんなことはないわけで…

というわけで、無意識的に抑えてるのですが、もういっそ性転換しといた方がよかったのかなぁ、うーん…

いやでも、切ってメンテナンス続けるの大変すぎるじゃないですかー

まぁそもそも、とりあえず無意識的な抑圧するのを無くせれば、それですむのかもですが。


あと、感情強すぎて振り回されそうで嫌なのかも?

でも、押さえつけようとした結果、病気招いて、それが鬱を引き起こしてるので、どっちにしろ振り回されてるわけですが(。>_<。)

とにかくまずいのは「無意識的に拒否して、自分の中で切り離してしまってて、そのせいでおかしなことになってる」ということで、ちゃんと自分の中で同化させないといけないんだと思う…


占いによると「ガマンせずに解放しろ」ということらしい

ちょっと話はかわりますが、カード占いをはじめた友人に、二度占ってみてもらったのですよ。

すると、割と似たような結果が出まして。


1度目は「目を治すにはどうしたらいいのか」で占いました。

すると、常識とかでがんじがらめになってるものを壊した先に成果がある、みたいな結果。
で、その常識とかの一例は性とかその辺を示すカードでした。


2度目は「この人生に光を与えるにはどうしたらいいのか」で占いました。

今度は、ガマンをするのをやめる、抑圧をなくす。
心の声は出てるはずなのに、我慢してるせいでインスピレーションがつながらない。
みたいな結果。


現時点で思い当たるのは、「男の人が好き♡」という気持ちが出たり引っ込んだりで、出てきても思い切り出せていないこと。

というわけで、これ出しまくってたら病気が快方に向かう…なんてことがあればいいなーと、あんまり期待せずにやってみるのです!

ここはいっそのこと、出し切ることを目標にしてみるー!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る