「男の人が好き♡」という気持ち、一度表に出てくると、しばらくこればっかになっちゃうのですが、「まだまだ出し足りないよ、もっともっと出したい!」と心が叫んでるので、どんどん出していきますー!
なんなら、ブログをこの気持ちで埋め尽くしちゃいたいくらいなのですー
とにかく気持ちを出し足りてなくて、もっともっと出しちゃいたいのですが、かといって同じことばっか書いてるなーとも思うので、なんか切り口を考えてみました。
というわけで、「女性らしい」と言われたい気持ちですー
男の人が好きって言っている姿を見てもらって、どういう風に反応してもらいたいかというのを考えてみたのですよ。
そうすると
・かわいいと言ってもらいたい
・好きと言ってもらいたい
・女性らしいといってもらいたい
こんな風に言われたら嬉しいんだなーと。
特に、書いていて思ったのが「女性らしい」と言ってもらえると嬉しいなってことで。
やっぱり「女性である」ということを認めてもらいたいんですよね(。>_<。)
だから「女性らしい」といっぱい言ってもらいたいのです(。>_<。)
そういえば、数日前に書いたのが、心の声が聞こえるようになってきた結果「女らしくなりたい!」という気持ちが出てきたという話でした。
もっと女らしくなって、女らしいと言ってもらいたいのです!
ただ「女らしいって何なんだろう」という、根本的な疑問もあるので、よく考えるとなんかよくわからないのです。
ただ、それでも「女らしい」と言われたいのです!
とにかく、女性として扱ってもらうのに飢えてるんでしょうね…
自分で自分のことを女性として扱えずに育ったわけだし、物理的なこと、戸籍などの制度的なこと、色々なことで、女性として扱われないわけで…
でまぁ、物理的なこととか制度的なこととか、もう仕方ないわけだから「女性として扱ってくれ」とも言えないわけで…
で、そういう状況だから、自分で自分を女性として扱うのも結構難しいのですよ。
自己認識として「めんどくさい性別の人」「女性として扱ってもらいたいけど、物理的なこともあるから無理があるし、せめて男性として扱われなければそれでいいや」という感じでして。
そんなだから、割と無意識的に心を殺してるわけで…
というわけで、しんどい!
だから、女性として扱われたい!
それでなのか「女らしい」といってもらえると、嬉しいみたいです。
なんなんでしょうね、この辺の繋がりが心理的にどうなってるのかわからない。
私のコアの部分は「私は女性なの!」と猛烈に叫んでいて。
かといって「ゆきにゃんは女の子だよ」みたいに言ってもらえても、体がこれだしーみたいな風に思って、すっと入ってこないのかなぁ…
あと、女性として扱ってもらうのに、どこか罪悪感的なものがありますね…
体コレだし紛い物だし的な…
色々と難しいし、めんどくさすぎる…
もういっそのこと性転換すべきだったのかもしれませんが、そんな覚悟なかったし、今更すぎる…
というように色々めんどくさいことがありつつ、とりあえず「男の人が好き♡」といっている姿を「女性らしい」といってもらえると、心のコアの部分が「やったー、うれしー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」と喜びそうですー
女子な部分を無意識的に抑えてるところがあって、その部分に対する皇帝になるのかなぁ…
心理的にどうなってるのか、もうちょい自分を掘り下げる必要がありそうです。
あと「男の人が好き♡」という気持ちいっぱいの画像をはりつけて投稿すると、なんか安心感を感じたというか、嬉しい気持ちになるみたいですー
コアの部分が「ちゃんと気持ち出してくれて嬉しい!」と言ってるのかなぁ…
だから、やっぱりもっともっと出しちゃいたいなーとか思ったのでした。
…問題は、気持ちの揺れが極端すぎて、こればっかの時期と、そうでない時期で全然違うということですね(。>_<。)
もうちょい安定しないものだろうか…