将来の夢はお嫁さん☆:性同一性障害

将来の夢はお嫁さん☆


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


将来の夢はお嫁さん☆

性同一性障害】   2017/08/28 21:57

weddingdressjosou.jpg

今日も「男の人が好き」って気持ちが湧いてくるというお話です☆

自分で作っちゃった画像を見てると、もうどんだけ男の人が好きなんだって感じなわけですが(笑)
もう異常に出てきて、出したらめちゃくちゃすっきりするんですよー(。>_<。)
なんか超恥ずかしいむき出しの自分感…

女性なら自然と「素敵な男性に愛されたい、守ってもらいたい、抱きしめてもらいたい」って気持ちをもって当然なんですよね。
で、わたしも中身はまるっきり女性なんだから、そーいう気持ちがあるのが自然なわけで。

なのに、無理やり抑え込んできて、なかったことにしようとしてきた反動で、今はものすごい出てきちゃってて、どうすればいいかわからなくなってるみたい(。>_<。)
だから、とりあえず言葉にして気持ちをひたすら吐き出してる感じ。

以前は「わたしは女性なの」というのを思いっきり主張したかったんですけど、その奥に「私は女性で、男の人は異性で、それで男の人が好きなの」というのがあったみたいなんです。

で、さらにその奥には「男の人と結婚しちゃいたい」というのがあるみたい(*ノノ)
お嫁さんになる妄想すると、とっても幸せで笑顔いっぱいになっちゃうの(//▽//)

本心抑え込んできたせいで、そーいう部分が小さい女の子のままだから「将来はお嫁さんになるのー!」とかいってる小さい女の子と同じなのかも(笑)

それでこんなにウェディングドレスの写真にこだわりがあるんでしょうね~
なんかこう、お嫁さんって100%完全に女性性というか、男性性ゼロでいいというか。
心の芯から全部女性に染まりきっちゃいたい!
元の性別全部忘れて徹底的に女でいたい!
…って気持ちがあるみたい。

というわけで「お嫁さんになりたいの☆」とかも出していけばすっきりするのかなーって。


あと、なんか、今の自分は「自分の内面が完全に女性であることを自覚して、そのことに許可を出してあげようとしてる状態」なのかも。
別に女性でいいんだよ、奥底から出てくる気持ちは自然なものなんだよ、出してもいいんだよ、と。

で、安心して心の奥底から女性でいられるようになろうと頑張って殻をやぶろうとしてるんでしょうね…

性同一性障害の問題点は、無理して男性でいようとしてきたのが残ってて、それのせいで本来の性である女性でいようとしたときにブレーキになって、歪な形になっちゃって不自然になっちゃうことなのかも。

とにかく、なんかよくわからないけど、私は女性で、男性は異性で、愛されて結婚して幸せなお嫁さんになりたい願望があるのですー
で、「そーいう願望があるのー(。>_<。)」と吐き出すとすごいすっきりなのですー
というわけで、どんどん吐き出していきますー

しかし、一般男性はこの逆のかんじで、自然と女性を求める本能があるわけで。
わたしは自分の本音をなかったことにしてしまって、それに無理して合わせようとしてたんだから、そりゃついていけないし、めちゃくちゃになりますね…

女の子と仲良くするのは大好きだけど、同性のお友達として女子をいっぱい楽しみたいかんじだもん…
さらに、昔はそれも自分でブレーキかけてたんだから、そりゃつらいはずです…
なんかいまさらもう遅いんじゃ感があって悩むのですが、とりあえず今できる範囲でなんとかしていこうと思います(。>_<。)
女の子との女子トークもたくさんしたいですー!
とにかくひたすら女子を解放していってすっきりしたいのですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










パッショーネ │2017年08月30日 00:44

やっぱりゆきにゃーさんは心が女性ですから、男性との結婚を夢見てしまうのですね。 でも、それはすごく自然なことだと思いますよ! 性同一性障害というのは、脳と体の性別が一致してない以上、気持ちの上では脳に心が準拠してしまいますからね…。

現在世界的には少しずつですけれど、性の多様性を認めていこうとしてもいるようですから。 

例えば、オランダやアメリカの一部の州では、同性同士のカップルでも結婚OKになってるそうですよ!(^^)!  ゆきにゃーさんも結婚相手をグローバルに探してみるというのもありかもしれないですね。

もしかしたらオランダやアメリカなどで、ゆきにゃーさんのすべてを受け入れてくれるような男性が現れるかもしれないですし。 そうなれば、オランダやアメリカなどで、ゆきにゃーさんが正式にウェディングドレスを着ることができる日が来る可能性もあるのではないかと☆

これからもゆきにゃーさんを応援していますので、どうかゆきにゃーさんらしさを追求し続けてくださいね。 それではまた。

ゆきにゃん2017年08月30日 18:31

☆パッショーネさん
ありがとうございますー(。>_ 自分らしさを追求していきますね☆
お陰でブログの方向性もまた変わることになるかもです(。>_

やっぱり気持ちは完全に女性なんで、素敵な男性に愛されて結婚できたら幸せだなーって思っちゃいます(*ノノ)
海外はあんまりピンとこないけど、可能性として考えてみてもいいのかもですね☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る