今日はお誕生日です:写真詰め合わせ

今日はお誕生日です


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今日はお誕生日です

写真詰め合わせ】   2018/11/01 21:54

わーいわーい、はっぴーばーすでい、つーみーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ー

というわけで、本日11月1日はお誕生日ですー
絶賛プレゼント募集ちゅー!
プレゼントくれる方は住所教えますー笑

この1年こそは浮上の一年になりますように…

今日は大阪の鶴見緑地に自撮りしにいってきましたー
目の病気がなければ、もっとガンガン自撮りするんだけども…
気功で治ってくれますように(。>_<。)

お花いっぱい咲いてて、風車もありましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
って、後ろぼけすぎててわかりませんね…
こーいうときはぼかさないようにしたほうがいいのかなー

なんか薔薇が絵みたいに撮れちゃった☆

それにしてもスマホカメラ、画質良すぎ!

こっちは先日、カメラマンさんに撮ってもらった写真ですー
暗かったので露出で明るくしたらこんなかんじに。
うーむ、自撮りのほうが可愛く撮れてるw

こーいうのは自撮りじゃできないですよね~
カメラマンさんに来てもらったときは、顔の写りよりポージングを考えよう~

これとか、逆光がいいかんじだなーとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなこんなで、良い1年になりますように!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る