大阪城にお散歩&近況報告:写真詰め合わせ

大阪城にお散歩&近況報告


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


大阪城にお散歩&近況報告

写真詰め合わせ】   2018/11/13 0:13

先日、大阪城にお散歩しにいって、写真撮ってきましたー❀.(*´▽`*)❀.

つけまをつけてないけど、写真見たらそんなに気にならなかったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

大阪城には洋館もあって、そこでも撮ってきました☆

それにしても、ツイッターから画像を引っ張ってくる方式にして、更新がめちゃくちゃ楽になりました。
もうこれは、ツイッターは画像アップローダーとして活用だなぁ…

で、以下、ちょっとゆるめの近況報告ですー


☆いまさら、きゃりーぱみゅぱみゅの曲にハマる

どーも、脳内が2010年くらいで止まってると思ったので、これはいけないということで、流行についていくべく、ここ数年のJPOPのヒット曲のランキングを検索して、出てきたのを一通り聞いてみたのですよ。
で、いろいろ聞いた結果「好きだなー、聞きたいなー」と感じたのは、きゃりーぱみゅぱみゅでした。
…なんか、やっぱりそっち系に落ち着いてしまった感じw

とりあえず、ファッションモンスターと、インベーダーインベーダーがお気に入り。
歌詞の内容的には「好きな服着て、思い切り自由になりたい」とか「おしゃれで世界征服だー!」とか、やっぱそこに落ち着くのか、自分、というかんじですw

お部屋で写真をとるときは、BGMで表情が変わって、何かければいいか迷ってたのですが、きゃりーぱみゅぱみゅかければよかったんだね!
姫部屋でロリ服とか、もうそのまんま好きて盲点でしたw


☆何をやればいいか少しずつわかってきた

迷走を極めてた当ブログというか、私の活動ですが、やーーーっとこさ、何をしていけばいいかわかってきました。

1.かわいい写真やイラスト
2.なんでもかんでもピンクでふりふりにデコる
3.アホな挑戦をする

この3つを軸にしていこうかなーと。

写真やイラストは今までどーりにアップしていくかんじ。
ただ、同じような写真になりがちなので、何か挑戦をしていったほうがいい。

あと、姫部屋や、姫な世界観が好きといってくれる人がいるわけだし、なんでもかんでもピンクでかわいくしてしまいたい欲求があるので、それもどんどんネタにしていこうかなーと。
特に、「これピンクにしちゃうのー!?」みたいなのをピンクでかわいくしていまえば面白そう。

それから、たぶんここ数年足りなかったと反省してるのは、ちょっとアホで見ていて応援したくなるような挑戦。
たとえば、現在、目を治すべく気功を学んで、なんか気をつかいこなせるようになってきたのdすが、これとか面白おかしくネタにできるはずなんですよねー
あと、女装サロンの開業とかも、見せ方によっては楽しいネタになるはず。
「今、こんなアホな挑戦してるよー!」というのを混ぜていけば面白くなるんじゃないかなーと。

というわけで、今後はこんなかんじでいこうかなーと。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








ねる │2018年11月15日 01:17

唐突ですが、ゆきにゃんは文章力がすごいとゆうか、
言葉で表現する音や、世界観がとても心地良いです。
言葉選び?や雰囲気が独特で、とっても癒し系です…。
もし、ゆきにゃんが表現する世界観のお話(小説?)があるなら、読んでみたいなーといつも考えてしまいます。
何が言いたいかと言うと、ゆきにゃんの文章すきです(>_

ゆきにゃん │2018年11月15日 14:23

☆ねるさん
わーいわーい、ありがとー、うれしいのーヾ(。>﹏ なるほど、癒し系なんですねー、考えたことなかった…
お話かぁ…
かわいい絵本みたいなのに挑戦してみるのもいいかもですね。
ちょっと頭に入れておきますねー!

最近はブログそのものが下火だったり、お役立ち系とか、なんか強いかんじのインフルエンサー的な人が目立つ感じがしてて、どうしていけばいいかなーと迷ってるところなんで、文章好きといってもらえてうれしいですー❀.(*´▽`*)❀.








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る