お誕生日にお花をいただきました&女装サロンについて:写真詰め合わせ

お誕生日にお花をいただきました&女装サロンについて


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


お誕生日にお花をいただきました&女装サロンについて

写真詰め合わせ】   2018/11/04 20:33

お友達に、お誕生日のお花もらったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とっても綺麗で癒やされまくりですー!
美しいものには癒やしのエネルギーがあるのだなぁとしみじみ。

ちなみに、お花を送ってもらったのは知ってたのですが、ものっすごいでっかいダンボールに入って届いたんで、胡蝶蘭かなにかかと思いましたw
実物の体積の4倍位あったよーな…

お花が綺麗なうちに、一緒に撮ってみました☆

ちなみにこのコリラックマは、古着屋で、新古品を250円で売ってたのを買ってきました❀.(*´▽`*)❀.

調べてみると、9年前のハロウィンのころ、クレーンゲームの景品になってたものらしい…
クレーンゲームに入れられること無く、倉庫に眠ってたのかなぁ…

メッセージを書いたカードもいただきました☆
わーいわーい、ありがとー(∩´∀`)∩

そんなこんなで、引き続き、プレゼント絶賛うけつけちゅーです!(笑

ちなみに、お部屋にお花が来ると浄化作用が働くらしく、部屋が綺麗に片付いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
せっかく綺麗なお花あるのに、床に物が散らかってたら台無しですからね…
前もお花もらった時、急に部屋が片付いていったのを覚えています。

うーん、お花効果すごすぎるー


女装サロンについて

何度か記事に書いている女装サロンですが、一応開業はしてるので、興味のある方はご連絡くださいー
すでに何人か来ていただいておりますー

現在、めっちゃ重い腰あげてサロンのサイトさくせいちゅー

暫定版ですが、ロゴはこんなかんじ。

ポイントは、「世界初!気功をプラスした変身サロン」ということです❀.(*´▽`*)❀.
正式には調べてませんが、そんなアホなこと、誰もやってないだろうから、世界初のはずw
どんなことでも、世界初っていいよね!

とりあえず、わたしの気功を受けた人から

「最初は信じてなかったけど、手がビリっときてびっくりした。あと、帰ったらものすごい肌がつるつるしてた」
(私は触ってないのに)「なんか触られてる感覚があったけど、触ってた?」
(遠隔気功を受けた人が)「ここ数日、胃の調子が悪かったけど、なんか急に良くなった」
(アトピーでかゆかった人が)「なんかだいぶ楽になった」

というような感想を頂いてて、実戦投入できる段階になってきたんですよー

さらに、遠隔気功という、距離が離れてても気を遅れてしまう怪しすぎる能力も習得できました!
「ほんまかいな」という感じですが、失敗すると、自分の気を送ってしまうらしく、ものっすごい疲れるんで、そーいう意味では、ちゃんと送れてるはずww
うまく出来ると、自分の気は減らずに、自分も元気になるんだけど、その辺のバランスがまだ修行が必要そうです。

まぁそんなわけで、「女装するだけなく、気功も受けて美容効果もある」という、素敵サロンになります(∩´∀`)∩ワーイ

あと、コスプレメイクの技術を組み込んだので、大変身も可能になってます!

それ以外にも、面白くするアイデアはいくつかあるので、興味のある方はぜひぜひ遊びに来て下さーい!

…でないと、その前に閉店する羽目になってしまうww

現在、特別価格で1時間5000円で、5000円ごとに遠隔気功1回のサービスがついております。
サイト出来たらちょっと値上がりしますー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る