桜ノ宮公園でセルフお花見撮影:写真詰め合わせ

桜ノ宮公園でセルフお花見撮影


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


桜ノ宮公園でセルフお花見撮影

写真詰め合わせ】   2018/03/30 0:46

昨日に引き続き、桜ノ宮公園でお花見撮影してきたよー♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

IMG_1437.jpg

手前の濃いピンクの花は桃の花です(*´▽`)
満開の桃の花ってはじめてみましたー
桜より花びらがおっきくてゴージャスでした☆

IMG_1591.jpg

こっちはたぶん梅かなー?
ソメイヨシノがいっぱいの中で、濃いピンクあると目を引いて撮りたくなります(*´▽`)

IMG_1498.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1582.jpg

目の負担かけないためにカラコンつけてないのですが、意外と大丈夫ぽい?
まぁ、カラコンよりも、つけまのほうが目に負担なのですが…

ちなみに今日も動画も撮ってきたんで、編集してYouTubeにアップするつもりなのですが、撮って帰ってきてぐったりしてて、できてません(;´Д`)

まぁともかく、いっぱいオシャレして、お外出て写真撮ってたら、なんとか元気出てきました。
ご心配おかけしました(。>_<。)

ずっと苦しんでいた収入面の方は、もう今後絶対負けないように、ビットコインの価格変動リスクをほぼゼロにしつつ、ビットコインを利用して稼ぐ画期的な方法を思いついたので、なんとかなるかなぁ…
こーいうのを理詰めで考えて、それをちゃんと検証していくこと自体は好きで、楽しく出来てるんで、性にあってるのはたしかなんですよねー

それがうまくいったら、三脚持ち歩いて、色んな所めぐって動画と写真撮る生活したいですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




あなんとかの宮 │2018年04月05日 23:36

mixiから出張ぉ~
桜ノ宮っていうだけあってきれいね(・w・)☆

ゆきにゃん │2018年04月09日 00:55

☆あなんとかの宮さん
出張ありがとー☆
名前通り桜いっぱいなのー♡✧。(〃>ᴗ 桜ノ宮駅という駅もあるのですが、発車音が「さくらんぼ」です(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る