薔薇の季節の写真詰め合わせ:写真詰め合わせ

薔薇の季節の写真詰め合わせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


薔薇の季節の写真詰め合わせ

写真詰め合わせ】   2022/05/24 17:39

ブログ更新、何してほしいかの投票へのご協力ありがとうございましたー
6割くらいの方がポートレート写真に投票してくださったので、とりあえずは過去のポートレート写真を載せていくことにします。
あとは出来ればお出かけレポも書ければベストですねー
しばらくはそんな感じでやってみて、また投票を開催しながら軌道修正していこうと思います。

とりあえず、今回は薔薇の季節の写真で。

以下、更に3枚ほどの写真と、今後ポートレート写真撮るために今後がんばっていこうということをぐだぐだと書いてますー



こちらは2017年5月に大阪の中之島公園で撮ってきた写真。
ひえー、もう5年も前だー(。>_<。)
5年前と見比べると、さすがにきつくなってきてるかなぁ、うーん…

こちらは2019年11月に滋賀のびわ湖大津館イングリッシュガーデンで撮ってきた写真。
2年半前になりますねー

今はこんなリップグロスつけられません。
マスクでベトベトになります(。>_<。)

この頃はポートレート写真を撮りに行く習慣があったのですが、コロナでしばらく外出をしたせいで撮らなくなり、マスクをつける必要があるせいで、撮ったりつけたりが面倒で、あまり写真を撮らなくなってしまいました。


ポートレート撮影に向けて頑張り始めたこと

とりあえず、ポートレート写真の需要があったので、再開しようとは思ってるのですが、再開に向けて気になってることなんとかしなきゃなーと。


☆ダイエット中

顎の肉が増えて困ってるのですが、そもそも太りすぎた!(。>_<。)

脂肪溶解注射を受けてきて、それなりには減らせたのですが、まだまだ減らし足りず。
もうちょい受けようかと思ったのですが、その前に痩せるべきです!
昔履いてたスカートがきつくなってきてるのです、だめすぎなのです!

というわけで、ゆるくダイエットしております。

そもそも、食べ過ぎだったのです。
別にたいしてお腹減って無くても、晩御飯の時間になったらガッツリ食べたり、ラーメン屋にいったらわざわざ大盛りにしたり、なんとなく甘いもの食べたり。
さすがに太るわ!(。>_<。)

というわけで、食べる量減らしました。
あと、引きこもらずに毎日歩くようにしてます。
というか、歩いてお金稼げるSTEPNというアプリをはじめたので、強制的に歩くようになりましたw
おかげで、夏場のクソ暑い時期も歩くことになると思うので、痩せるはず…


姿勢の改善

根本的に猫背気味なので、がんばって背筋伸ばすようにしてます。
あと、ストレートネック気味なので、首を前に出さないように気をつけるようにしてます。
姿勢の悪さが顎の肉の問題にも影響してそう…


目をパッチリ開ける

そもそも目が悪いせいで、目を細めるくせがあるんだと思う…
というわけで、そのくせを治そうと頑張り中。


あとは、ベロ回し体操をはじめようとか、肌を綺麗にするためにも手を打とうと思ってたりするのですが、あんまりいっぺんにやろうとしても追いつかなくて挫折しそうので、のんびり確実に続けていきますー

そこまでやった上で、もし加齢でほっぺたが垂れてきてるようなら、なんとかしようと思いますw
垂れてきてなくても、引き上げるようにマッサージとかしたほうがいいんでしょうけどねー


まぁそういうわけで、見た目をよく出来るようになんとかがんばってみますー!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る