紫陽花で撮影してきました:写真詰め合わせ

紫陽花で撮影してきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


紫陽花で撮影してきました

写真詰め合わせ】   2023/07/31 21:52

相変わらず全然更新できてないです(。>_<。)

もう難しいこと考えずに、とりあえず撮った写真を載せていくことから再開していこうと思います。
ちゃんとレポートしようとするから更新できなくなるのです…

というわけで、6月に紫陽花で撮影してきた写真ですー



京都で撮ってきた写真だったのですが、えらい暑くて、顔が疲れてます(。>_<。)
おかげで写りのいい写真が少ないのです…

こちらは別の日に行った岸和田城なのですが、上の写真の時よりは涼しかったので、元気な顔してますねー
この時は、まだ咲き始めで、そんなに紫陽花なかったので、軽く撮れた感じですー

まぁとりあえずこんなかんじで写真載せていきますー

ただ、困っているのは、視力低下でカラコンが使えなくなってることです(。>_<。)
今使ってる度付きのカラコンの最強の度でも足りないのです…
おかげで写真写りも以前より悪くなってしまってます。

視力低下の最大の原因は、おそらくは「目の筋肉を力ませて無理やりよく見えるようにしてたのを緩めてるから」なんですよね。
目を細めたら見やすくなるのを、筋肉を硬直させてずっとやってたけど、それをやめた感じ。
とりあえず、力ませてる筋肉を緩めきったら、目の周りの筋肉を鍛えれば、ちょっとくらいは視力マシになるだろうから、カラコンつけれるのはそれからかなぁ…
でも、いつになるのかなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




あやの │2023年08月02日 16:50

こんにちは、以前もコメントさせていただいたあやのです。紫陽花綺麗ですね。ロケーションもどことなく涼しげて素敵です。三枚目の写真の雰囲気がすごく好きです…!避暑地のお嬢様って感じして…
度が合わなくてカラコンつけられない問題めちゃわかります…可愛いデザインのレンズに限って度が合わないとか…
可愛めのメガネ作って度なしカラコン+メガネで生活するのもありかもしれません〜!どうかご自愛ください…
長々とすみません。また更新楽しみにしております!

ゆきにゃん │2023年08月03日 23:21

☆あやのさん
コメントありがとうございます~
写真、ほめていただけてうれしいですー!
三枚目、うつむき加減は上手く撮りやすいので、困った時は鉄板です笑
メガネは、近視強すぎると目が小さく映っちゃうんですよねぇ…
というわけで、メガネっ娘作戦はキツイのです><








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る