AXESで買った白のあったか上着を着てる写真(1):AXES

AXESで買った白のあったか上着を着てる写真(1)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


AXESで買った白のあったか上着を着てる写真(1)

AXES】   2014/01/19 17:02

20140102.JPG

写真記事はタイトルに困ります(;´Д`)
天王寺のキューズモールにあるAXES(アクシーズ)というお店で購入した上着です~
カーディガンというのかな、これ。
服の名前がわからない><

とにかくあたたかい上にかぁいいのです(*´▽`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




☆イチバン☆ │2014年01月21日 04:19

何かの本(雑誌かも)で読んだことありますが、JR天王寺駅構内のうどんがおいしいそうですね。
その人は確か関東(東京or神奈川)の人だったけど、年に何度か食べに来るそうです。
ゆきにゃんは食べたことあるにゃん?

こっこ │2014年01月21日 16:35

初めてコメントさせていただきます!
数年前にサイト拝見させて頂いていて、その後アドレスわからなくなっていたのですが、最近ツイッターやブログをまた発見してからはまた通っております(*´∀`*)
私は女性なのですが、ゆきにゃんさんの可愛さや考え方、美しさを追求する姿が綺麗で見ていて勇気を頂いたり励まされたりします。
ゆきにゃんさん可愛くて素敵です、お写真いつも楽しみにしております。

ゆきにゃん │2014年01月22日 10:43

☆イチバンさん
行ったことないですー
どこなんだろう…

☆こっこさん
はじめまして、コメントありがとうございます(*´▽`)
写真楽しみにしていると言ってもらえて嬉しいです☆
あと考え方や美しさを追求する姿が好きと言ってもらえるのも嬉しいですよー
昔はそういうのをなかなか出せなかったので。

コメント後半削っちゃいましたが、メイクのアドバイスやお気遣いもありがとうございましたー
試してみますねーヽ(´▽`)ノ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る