人工乳房をつけて巨乳になってみました

結構前の話になるんですけど、人工乳房というものを試着してきました~
平たく言えば、綺麗なおっぱいがあるように見えるようにする素敵アイテムです。
これがかなりすごくて、ものによっては、本物と見まごうほどで、ぜんぜんわからないようなものもあるんですよ。

10万以上する、かなり高額なアイテムで、そうそう簡単には買えないのですが、実は無料で試着できるところがあるんです。
というわけで、試着してきましたので、写真と感想を~

ブレストフォーム

シリコンでぷるっとした質感
東京で試着できました

まずは、「リアルブレストフォーム」という人工乳房から。
こちらは、楽天やネットでの専門店、日本の代理店などから購入できる人工乳房です。
10万円くらいするんで、サイトを見ただけではなかなか買えないんですけど、
女装の専門店通販ショップ 《TBFS-JAPAN》という日本の代理店で試着できまして。
東京での試着、もしくは郵送での試着もしてくれているんですよ。
わたしは、東京に行った時に試着してきました~

こちらが実物です。
最初にこれをパッと見た感じだと「なんか思ったよりもリアルじゃないなー」と思ったんですよ。

でも、つけてみると、ものすごい馴染みまして。
小ぶりの胸を装着(*ノノ)
ちょっと仕上がり写真がどう見てもやばかったので、乳首は★で隠してます(笑

これ、つけていて、とっても幸せな気持ちになれました。
鏡を見て「ああ、自分の胸はこうあるべきだなー」と感じて、もうずっとおのままでいたい気持ちでした。
今、こうして記事のために写真を見なおしていても、自分の胸のこうありたいという姿が見れて、心満たされて、うっとりしちゃうのです。

レビューに戻りますと、タイプ的にはヌーブラみたいなかんじですね。
シリコンで肌とくっつけるんですよ。
これが結構粘着力があって、なかなか外れないのです。
で、境界の部分が薄くなっているので、綺麗に馴染んで、ファンデーションとかをつければ、かなりわかりにくくなります。
試着用のはボロボロになってましたけどね~

そして巨乳!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
なんか懐かしい顔文字だー(笑

見事なまでに綺麗なおっぱいになります、すごいですコレ。
質感もリアルで、実際にぷるんぷるん揺れます(笑
でも、重いよ!こんなのつけてたら肩凝って仕方ないよ!(笑

でも、これは見た目素晴らしいですよね。
これをつけて水着写真を撮りたいし、無駄に旨を強調する服を着たい!

なんか常時巨乳で日頃から肩がこるより、普段は小ぶりなかわいい胸で、必要なときだけ巨乳になるというのが理想的な気がしてきました(笑

ちなみにこのブレストフォーム、左右が一緒になったワンピースタイプと、左右が別々のタイプがあります。
今回写真を掲載したのはワンピースタイプです。
ワンピースタイプは、胸の谷間とかを綺麗に作れるんですけど、つけるのが結構難しいんですよね。
また、えらくかさばるという難点が。
でも、水着写真を撮るなら、やっぱり谷間が重要だし、ワンピースタイプなのかなぁ…

左右別々のは、やっぱりつけやすかったですね~
左右別々ので谷間が上手く作れるか、もう一度きっちり確認しようかな…

工房アルテの人工ボディ

質感よりも見た目重視
大坂で試着できました

さらにもう一箇所いってきたのが、工房アルテの人工ボディ。
残念ながら写真を撮り忘れました><

こっちは、義手や義眼など、幅広い人工ボディをオーダーメイドで作っています。
オーダーメイドなので、ブレストフォームより高いのですが、見た目の自然さや融通という意味ではこちらですね。

こちらは大阪の天神橋筋商店街にあって、近くなので行きやすかったのですが、試着の予約が大変でして。
1ヶ月半くらい待ったような…
事故で体を失った人とかも使うようなものですからね。

一人一人じっくりお話してオーダーメイドで作るタイプでして。
女性のスタッフが対応してくれて安心感がありましたし、お話してて楽しかったです。

で、こちらの方ですが、ブレストフォームに比べて見た目はリアルなのですが、あっちは中がシリコンでぷるんぷるんとするように作っているのに対し、こっちは別に中は詰まっていないんですよ。
なので、もう完全に見た目のためのものでして。
それゆえに、谷間を綺麗に作るとかは出来ないんです。
普段使いしてブラジャーをつけるとかにも向かないです。
ただまぁ、こっちの方は中が詰まっていないんで軽いですね。
あと、境界の方もブレストフォームの方が薄くてわかりにくかったですね。
ともかく、試着した時はなんかものすごい安心感というか、こころの満たされ感がありました。
やっぱ心の奥底では女性らしい綺麗な胸が欲しくて仕方ないんだなぁっていうのを痛感しちゃいました。

感想

リアルブレストで水着写真を撮りたいですね

2つつけた感想ですけど、買うならリアルブレストだなーと。
値段もそうですし、谷間も作れますし(笑
ぜひ巨乳水着写真を撮って、水着写真集を作りたいですね~
写真集の売上で購入費を還元できないかなー(笑
これはコスプレイヤーの女の子とかにも役立ちそうですよね。

まぁそれはともかく、つけていて、とっても幸せ感があったのですよ。
水着写真用にワンピースタイプの巨乳を買って、普段使い用に左右別々でほどほどの大きさのを買うのもいいかなーとか。
そーいうことを思ったのでした。

5 Comments on 人工乳房を試着して巨乳体験してみました

  1. ☆くまちゃん
    つけると自然でびっくりしましたよー
    おかげで乳首は★つけないと大変なレベル(笑

  2. 結構な金額ですけど水着が着られるくらいなじむのならありですかね。私は安価な人工乳房を使ってますけど、それでも下を見た時の胸の双丘の景観と、跳ねたり走ったりした時の揺れるボリューム感と、胸に手を当てた時の柔らかく膨らんだ触感とかなり楽しめて満足してます。サイズもAAサイズからA,B,C,D,いろいろ使い分けています。あと、やっぱりというか、おっぱいを作るとその上に着るスリップとかもしっくりするのがまたうれしいですね。

1Pingbacks & Trackbacks on 人工乳房を試着して巨乳体験してみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です