乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(10):乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(10)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(10)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/12/30 22:09

otoboku10.jpg

今日はおとボクのコスプレ写真です~
2014年もあと2日で終わりですが、もうまどろっこしいので、2015年になったことにして、明日から2015年のつもりで生きていくことにします(笑
今年のまとめ記事とか書こうかと思いましたが、過去を振り返るくらいなら未来を見ていこうということで。
というわけで、皆さん良いお年を!
ちなみに、facebookの方では2日くらい前に「あけましておめでとう!」とか言ってたりするんで、もう無茶苦茶です(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




くまちゃん │2014年12月31日 02:16

紺とか黒とか濃い色が本当似合いますね♡かわいーです(^-^)
ゆきにゃんも良いお年をお迎えください♪

ゆきにゃん │2014年12月31日 18:39

☆くまちゃん
ありがとー☆
肌の白さが映えるんで、黒が似合うんでしょうね~
2015年は黒もどんどん着て行こうとおもいまーす。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る