乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂:乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂

乙女はお姉さまに恋してる】   2011/11/12 14:21

20111112.jpg

おとボクの瑞穂おねーさまのコスです~
今年の2月くらいにとったやつで、美容院にいった次の日なので、髪の毛がブローされていてツヤツヤですヽ(´▽`)ノ
しかし顔が丸い(;´Д`)

昨日、いろいろ積んでると書いてましたが、今日は積んでるゲームを紹介。

☆途中で止まっているの

デスクリムゾン2
ベヨネッタ
逆転裁判DS版

☆まったく手付かず

アイドルマスター
デッドライジング
デスクリムゾンOX

先日出たPSPの「初音ミク project DIVA extend」がやりたいのですが、とりあえず積んでるのをなんとかしてからにします(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ひとみ2011年11月13日 14:48

 髪の毛、きれいですね~。うらやましい。
 わたしはまだまだ短いので、伸ばしたいです。
 お顔は、丸いかな?ちょうどいい感じだと思うんですけど。

 ゲームは、わたしはひとつをじっくりとやりこむ派で、しかも最近はずっとオンラインゲームばかりなので、名前だけ知ってるか、知らないゲームばかりですね・・・(汗)。
 アイマスだけやってみたことがあります。PSP版ですが。予想以上にベタな育てゲーだったので、なんだかものすごく懐かしい気分にさせられました。

kassan │2011年11月13日 22:04

おねぇさまぁ~(胸元に飛び込んで)

あ、突然ごめんなさい^^; 初めまして。
最近知ったお気に入りのアニメですので、コメントせずにいられませんでした。
主人公の設定にぴったりですね☆

ゆき │2011年11月16日 11:04

☆ひとみさん
髪の毛きれいといってもらえてうれしいですー(*´▽`)
ゲームはわたしもじっくりやる派なんで、買っても積みがちw

☆kassanさん
はじめましてー☆
主人公の設定どおり、かわいいお部屋なかんじでいってますヽ(´▽`)ノ

妃宮 千早 │2012年01月22日 22:30

初めまして宮小路瑞穂お姉さま
元気にしていましたか?
主人公のお部屋と同じで素晴らしいですよ☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る