乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(2):乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(2)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/22 19:54

aDSC02045.jpg

なんかポーズがいまいちでしたが、全身写真です~
衣装の出来自体はすごくいいんで、リベンジしたいですね><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




クラァ │2013年03月22日 20:44

宮小路瑞穂といえば!
ゆきにゃんの膝に手を当てたコスプレ写真を思い出しますー。

この(2)は雰囲気が(1)と違うので、撮り直されたのですか???
リベンジするのでしたら、
別キャラですけど、上岡由佳里のような
白か薄ピンクのヘアバンドが似合うと思いますーお姉さまっ。

Kassan │2013年03月23日 00:38

全身のほうが良いですね!
宮小路瑞穂お姉さま風…聖應女学院生のコスプレといったところでしょうか。

ゆきにゃん │2013年03月28日 23:45

☆クラァさん
最初にストフェスに参加した時のポーズですね~
別にこれはリベンジではないんですけども、こっちのほうが1の写真よりきれいですねー

☆Kassanさん
みずほお姉さま以外にも男の娘がまぎれていた!
という設定で(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る