オメガマンについて書いた過去記事にちょいと追記しました:キン肉マン 始祖編 最終章

オメガマンについて書いた過去記事にちょいと追記しました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


オメガマンについて書いた過去記事にちょいと追記しました

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/07/10 0:24

全然たいした更新じゃないのですが、間違いなく「オメガマン」での検索が増えて、記事を見る人が増えると思うので、追記せざるを得ないことにw

…というか、すでにえらい増えてて、0時40分の時点で800人くらい見に来てる…

超人閻魔直属のハンターであるオメガマンの考察と今後の展開予想

ゆで先生が相変わらずキレキレすぎてびっくりです。

先週と今週の感想については、気が向いたら書くかも?

しかしまぁ、キン肉マンの感想書くのは終了といったら、新章始まった途端に、過去記事の追記するハメになるとか、なんかもう書かざるを得ない運命なんですかね、これw
まぁ、前みたいに毎週エネルギー注ぐのはもうしんどいのでやりませんが…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










プリプリズマン │2017年07月10日 01:05

驚きでしたね。
完璧編に出るか出るかと思っていても出なかったオメガマンがよもやのサタンの配下となって登場、と。
サタンは超人の蘇生も恐らく出来る筈ですからね、バッファローマンも蘇生しましたし。
配下と言うか雇われているだけな気もしますが。
……個人的にオメガマンもですが、やはりここは、ウルフマン登場が嬉しかったです(笑)
また良い感じに六人のサタン超人(仮)に倒されるのでしょうね……。
ウルフマンの試合……ではないですが、戦うところを見られそうで嬉しいです。

ゆきにゃん2017年07月10日 13:52

☆プリプリズマンさん
バッファローマン蘇生させたのってサタンだったんですかねぇ…
まぁゴールドマンにはそういう力なさそうですもんね。

ウルフマンは、ジェロニモみたく瞬殺でなく、できれば一瞬でもいいとこ見せてほしいですねー!
そーいや、読み切り読んでない単行本派の人は、ウルフマンの引退しらなさそうですね。

パッショーネ │2017年07月11日 07:42

サタンの暗躍でまさかのオメガマン復活とは驚きましたよ、ザ・マンの竹刀を砕いたのはオメガマンの可能性もあるかなと感じました。引退したウルフマンが再登場したのは良いですが、戦ってもまず勝てるわけない相手ですし、どうなるか心配(+_+)

オメガマンの背後の超人たちも気になるところです。既存超人を復活させたのかそれとも新超人なのか?
さらに今シリーズではアタル兄さんの参戦が予定されてるとのことで期待してますが、それとは別にタッグマッチも何戦かやってほしいですね。前シリーズはタッグマッチ少なかったのだけが心残りだったので。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る