カレクックVSマリキータマン 感想:キン肉マン 始祖編 最終章

カレクックVSマリキータマン 感想


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


カレクックVSマリキータマン 感想

キン肉マン 始祖編 最終章】   2018/02/06 14:35

キン肉マンの感想、毎試合毎の総括を書く予定でしたが、書けて無くてごめんなさい(。>_<。)

さすがに4連敗で感想書くテンションも上がらないんですよねぇ…

ざーっと書いていきますねー



☆1週1週は面白いんだけど振り返ると4連敗はしんどい

毎週読む分には十分おもしろいんですよねー
カレクックがちゃんと戦うところなんて、旧作にはなかったし。
残虐超人とはなんぞや、というのがわかるかんじだし。

ただ、振り返ると、結構長い上に4連敗で、さすがにテンションが上がらない…
ネメシスVSスグルの序盤と同じく、読む分には楽しめるんだけど、書くテンションが上がらないパターンなのかなぁ…

アリステラが出てきてから、もう半年以上。
そろそろ正義超人が勝つ姿を見たいよー(つд⊂)エーン

正月挟んじゃったのもあるのかなぁ…

ただ、ティーパックマンとカナディアンマンは実力不足って感じだったけど、ベンキマンとカレクックは、実力者って感じがしましたねー

☆ウルフマンの勝利に期待

「なぜ先の王位争奪戦でオレを助っ人に呼ばなかった!?」

いや、あんた、タッグ編で死んでたやん…
王位継承の式典にもいなかったし、そもそも生きてたのか死んでたのかもわからないし(;´Д`)

というか、いつ生き返ったの…

「オレなんかじゃ戦力にならねぇってのか?」

…残念ながら、読者的にはまったくそのとおりで(ノД`)シクシク
実際問題、あの時点でウルフマンが出てきてても困ったよね…

ミキサー大帝のミキサーに入れられてバラバラにされそう(;´Д`)


…とまぁ、散々な扱いだったウルフマン。

これまでの4人と違って「アイドル超人なのに扱いの悪すぎるウルフマンに救いの手を」というふうに思ってる人は多いと思うんですよねぇ。

これまでの4人は「まともな戦いが描かれるだけでも十分」だったけど、ウルフマンの場合は、「負けて殺されるのはもう見飽きてるので、たまには勝利を」というかんじで。

ここでウルフマンが散る姿を見ても誰も喜ばないし。

今週の引きの螺旋解体絞りの体勢も、そこから脱出して逆転勝利という流れに見えますし、いい加減すかっとする展開希望!


しかし、生き返ってもケガって完治しないんですね…
まぁそりゃ、生き返って完治するなら、ラーメンマンは1回死んで完治させたほうが良いですもんね。
回復するかどうかは、なんか色々と条件あるんだろうなぁ…

そもそも、魂だけになって超人墓場にいるのはいいけど、肉体はどうやって戻ってるんだろう…
ゴワゴワと戻ってくるのかな?

…なんか結局ウルフマンネタだったなぁ…

ともかく、今回はこんなところでー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2018年02月07日 07:23

大変な状況の中、久々のキン肉マンレビューありがとうございます。いくらへっぽこ助っ人超人軍とはいえ、4戦全敗ではテンション下がっちゃいますよね(*_*)

でも正直な話、意気込みがすごかったカナディアンマンが負けた時点で、こうなるだろうとは薄々分かってました。4人の中で勝たせるならカナディアンマンだった気がしますし。

最後の砦を務めるウルフマンですが、勝てるかどうかは五分五分でしょうか。一応アイドル正義超人の末席にはいるはずですし、ここはウルフマンに意地を見せてほしいところです!

ゆきにゃん │2018年02月07日 11:08

☆パッショーネさん
さすがに4連敗目は「またかぁ(;´Д`)」というかんじでテンションダダ下がりでした(つд⊂)エーン
ウルフマンは、ぜひとも引き分け以上にもちこんでもらいたいところです。
しかし、実は一番不憫な扱いなのはジェロニモですね…
今シリーズはなんか見せ場あるかも?

サカマキ │2018年02月10日 01:39

久しぶりの感想、ありがとうございます。

ウルフマンの試合も気になりますが敗れた4人の体が気になります。まだ体のない四柱の神がいることですし……読み過ぎだとは思うけど当たったらどうしよ( ̄▽ ̄;)

漣 十七夜 │2018年02月11日 13:19

敵のレベルは完璧超人クラスですから、少し特訓した程度の正義超人じゃ勝てないんでしょうね。
4連敗やむなしかと。
ただ、全員殻を破ってはいるから、次回か次々回あたりは期待できるかも。

ウルフマン、王位争奪編は怪我で対象外ってなってましたね。
まあ勝てないとは思いますがw
勝てるとしてもホークマンぐらい?
もしくは、キン肉マンゼブラ戦で、全身骨折のテリーマンの代わり呼んだほうが良かったとは思います。
個人的に好きなキャラなので頑張って欲しいです。

……負けて運命の5王子が戦いそうな気もしてますがw
あ、アタルじゃなくてソルジャーマンでお願いしますwww

2018年02月13日 01:03

一週空いたのはウルフマンの勝敗に関して悩まれておられるから
と信じたいです……
流石にデビルトムボーイの体勢になってそのまま敗北は無いでしょうし
……ウルフマンも髷ですから、ロン毛ですよね
成る程、角界極意ねこじゃらし(ナイナイ
デビルトムボーイ破って…勝ってくれるでしょう、絶対、多分……恐らく……本当にお願い……

2018年02月20日 13:25

な…なぜだかとめどなく涙が溢れてくる

よし、ウルフマンの勝利は目前だ!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 始祖編 最終章・記事一覧




トップに戻る