第204話 硬度10♯の行く末!!の巻:キン肉マン 始祖編 最終章

第204話 硬度10♯の行く末!!の巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第204話 硬度10♯の行く末!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/04/14 14:04

桜を見に出かけてるせいで、キン肉マンの感想書く余裕がないの巻。

というわけで、遅くなりましたが、今週のキン肉マンでーす。




将軍様カッコイイ!!

もう今週はこれにつきますよねー

正直、タイトルの「硬度10♯の行く末!!」が不穏すぎて、ページをすすめるのが怖かったのです。

なんか反動来そうでびくびくしながら読み進めることに…

「錆びついたのは奥義ではない、貴様の魂だ」

かっこよすぎですねー

…魂が錆びつかないように気をつけようw


超人閻魔もボワァっとなってるんだけど、これって…

これは超人閻魔が全力を出した描写なのか、超人閻魔もこの力に目覚めた描写なのか…

そもそも、この状態での零式奥義は、「本当に自分を超える力を身につけられたかどうかの卒業試験」的なところもありますよね。

今までとは全く質が違うものだし、将軍をある程度認めた上での技なのでボワァ状態になったのかなぁ…

でも、それでも結局将軍が上回ったわけですが、まぁロンズデーライトパワーになったわけじゃないから、そりゃそうですかね。

しかし、技の威力が強ければ強いほど、超人閻魔のひざのダメージはえらいことになってしまいましたね…

ページをよみすすめたときに、超人閻魔の膝のほうが破壊されていた描写は震えましたねぇ。

自分の体よりも硬いものを、ものすごい力でぶつけたら、そりゃ自分のほうが砕けますわ…


将軍が耐えてるのを見て泣いているサンシャイン

泣きすぎ!(笑)

正義超人よりよっぽど涙もろいですね…


地獄の断頭台で決着なるか!?

このまま終わるのか、それとも反動が来るのか、ザ・マンのさびが剥がれた結果、ザ・マンもロンズデーライトパワーに目覚めるという展開になるのか。

このまま終わったとして、どうこのシリーズをしめるのか。

…さっぱり想像つきません><

この勝負って、ラスボス戦なのにもかかわらず、結果が読めない試合なんですよねぇ…

シリーズの主役はあきらかに悪魔将軍だけど、セオリー通りにキン肉マンがしめるのか。

常識をぶっこわして、将軍がしめちゃうのか。

なんかこれで今シリーズが終わるとしたら、それは寂しいので、もっとみたいような。

というわけで、まったく予想できないけど、次回を楽しみにしましょう~

個人的には、願望として将軍に勝ってもらいたいなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




プリプリズマン │2017年04月14日 23:04

ザ・マンの膝が砕けるシーンはゾッと、ゾクリとするものが有りました。
が、あの砕けかた、生身では……ありませんよね。
やはり、まだまだ、ザ・マンには更なる奥の何かがあるように思ってしまいます。
ザ・マンも件のパワーに目覚め、さらに今の武道鎧が砕け中から本体が現れたら……と思うと。
しかし、前回ゆきにゃんさまが仰有っておられたように、今回のシリーズはすぐるだけが主人公でなく悪魔将軍もまた主人公だと思うので、すぐるで〆でなく私も悪魔将軍が決めて欲しいと思います。
個人が主人公と言う枠組みでなく正義悪魔完璧と言う各組織と言う枠が主人公だと思いますから……悪魔将軍もまた主役として今までの〆のお約束を壊して欲しいと思っています。
……しかし……結局オメガマン出てきませんね(笑)
個人的にもし、ここで完璧超人編が終わったらそれが一番の心残りになりそうです。
……ウォーズマンが一戦しかしていないのは……次シーズンを楽しみに待ちます(笑)

パッショーネ │2017年04月16日 17:04

頂上決戦で白熱する試合でもう少し見ていたかったですが、将軍様の勝利で次回決着すると思います。やはりザ・マンの試合はもう一試合ほしかったかな・・・

ゆきにゃーさんの言うとおり、今までのシリーズではⅡ世を含めてかならず主役のキン肉マンや万太郎が最終戦を戦ってましたよね。もしこのままキン肉マンが完全終了しちゃったら、タイトルが悪魔将軍になっちゃいそうな印象をうけますので、次シリーズかⅡ世再開はきっとやってくれると信じます!

ゆでたまご先生が以前言ってくれたらしいので、作家生命続くまでキン肉マンシリーズを描いて欲しいですね(^v^)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 始祖編 最終章・記事一覧




トップに戻る