AXESでかわいい麦わら帽子を買ってきました☆ あとカナヘイのおみせとか、灼熱つけ麺とか:ファッション全般

AXESでかわいい麦わら帽子を買ってきました☆ あとカナヘイのおみせとか、灼熱つけ麺とか


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


AXESでかわいい麦わら帽子を買ってきました☆ あとカナヘイのおみせとか、灼熱つけ麺とか

ファッション全般】   2017/06/23 2:06

なんだかひきこもって絵を描いてばっかで体を動かさなかったせいで、体調がおかしくなりました。

梅雨の時期は自律神経が狂いやすいらしく、冷房病の私はもはやクセになってるくらいなんですよね。

これはまずいということで、たくさん歩くべく、昨日はおでかけしてショッピングを楽しんできました☆

で、今年はファッションもどんどん挑戦していこうということで、AXESでかわゆい麦わら買ったよーヽ(*´∀`)ノ



フリルとバラがとってもかわゆいですヽ(*´∀`)ノ

帽子をかぶるようなファッションはあまりしてなかったので、ちょっとアクセントになるかなーと。

今年は古着屋めぐりでもして、いろいろなファッションに挑戦してみようと思いますー

 

あとは、梅田のKIDDYランドにある「カナヘイのお店」のぬいぐるみに癒やされたりしてました。

かわゆーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

しかし、照明の関係で自撮りむずかしー><

 

異常にかわいいキティちゃんのぬいぐるみに癒やされたり(*´▽`)

この表情タマランですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

服がピンクなら買ってたんだけどねー(笑)

 

しかし、ぬいぐるみいっぱいのところにいくと癒やされていいですね~

たまにはこーいう時間も必要ですね(*´▽`)

 

他には、三田製麺所というお店で「灼熱つけ麺」を頼んでみたら、辛すぎて痛くてヒィヒィいったりしてました(;´Д`)

灼熱の名は伊達じゃない…甘く見てたorz

辛いの大好きだけど、痛いのはつらいっ><

ものすごい汗が出つつ、水を飲みまくることに…

1辛でも痛かったので、極限とか地獄見そう…

もう写真見るだけでもすでに辛いという…

なお、なんとか完食しましたが、最後のほうは麺をつけ汁に入れるのでなく、つけ汁をちょっとだけ麺にかける方向性でしのぎましたw

そして、普段はスープ割り飲み干すんだけど、今回はとても飲み干せませんでした(;´Д`)


ちなみに灼熱用のスタンプカードもらったけど、ごめんもう無理です(笑)

 

その他、ヨドバシカメラでミラーレス一眼を見てみたりしてましたー

写真に凝りだすと大変ですが、ドールの撮影にも自撮りにも活躍しそうですからね~

 

以上、ゆるーいお出かけ日記でした~

たまには肩の力を抜いた、こーいうショッピングの日記もよさそうですね(*´▽`)

 


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










トップに戻る