ピンクのふりふり和ロリ(6):ピンクのふりふり和ロリ

ピンクのふりふり和ロリ(6)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ピンクのふりふり和ロリ(6)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/28 22:08

pinkrorikimono77.jpg

ふりふり和ロリその6です~
やっぱりベッドで足を出してるポーズの方が見栄えがいいかなーと思ったり。

お片付けの方はすっきりしたおかげで、物を増やさない範囲で部屋をかわいくしようという気持ちが出てきました。
やっぱ部屋を綺麗にしないことには、インテリアに凝ることも出来ませんね…
「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し」という徳川家康の格言があるけど、どっちかというと「人の一生は重荷を捨て続けて、必要な物だけ持っていけばいいよ」というかんじですよね。
物理的にも心理的にも、いらないものが多すぎるなぁと…
そんなことを思ったのでした。

なお、本日は東京に来てまして、前日に書いた予約投稿になりますー
だいたい3泊4日くらいするんですけど、今回は1泊2日なので、明日帰るのです。
またそちらの記事も書きたいですね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








ひばりちゃん │2015年02月18日 12:14

このあたりのメイク良い感じですね♪
足も大胆に…Σ( ̄□ ̄;)生足かと思ってワクワクしたらストッキングでしたか!黄色味がかっていたので黄疸の様でビビりましたσ(^_^;生足感をもっと高めると素敵ですね♡








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る