ピンクのふりふり和ロリ(3) &体も部屋も綺麗にするには内側からという話:ピンクのふりふり和ロリ断捨離

ピンクのふりふり和ロリ(3) &体も部屋も綺麗にするには内側からという話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ピンクのふりふり和ロリ(3) &体も部屋も綺麗にするには内側からという話

pinkrorikimono99.jpg

ピンクの和ロリその3です~
今回は後ろが見えるポーズで。

さて、今日はお掃除をしていたのですが、なんか人体もお部屋も綺麗にするのは同じだなーと思ったのですよ。
というわけで、突然お掃除の話。

人体も部屋も綺麗にするには内側から

一番奥を綺麗にしないと根本的解決にならない

押し入れがぐちゃぐちゃだったり余計なものだらけだったりすると、いくら表面を片付けてもまた汚くなります。
押入れが綺麗さっぱりで、整理整頓されてスペースもあいていれば、散らかり具合が表面に出にくくなります。

人体でも内臓の疲れがひどいままだと、すぐにお肌に出てきたりするけど、内臓の疲れがない状態だと、お肌に出てきにくいし、出てきてもすぐ消えます。


排出がうまくいかないとひどいことに

お通じが悪い状態は、押入れに余計なものがたまっていて、捨てていない状態といっしょ。
もうこれ以上入れられないんで、体だと栄養が吸収できないし、お部屋だと欲しいものがあっても場所がなくて買えないわけです。


と、こんなかんじかなー。
部屋も体も、内側から綺麗にするのが重要、と。

そんなわけで、現在、押入れや引き出しから綺麗にしていってますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る