アフィリエイト塾に入った体験談を通じて、
アフィリで稼ぐための考え方とかいろいろ書いていきます

ちょくちょく書いているので、知っておられる方も多いと思いますが、わたしはアフィリエイトで生計を立てておりまして。
働きたくない一心でがんばりました(笑
あんまりアフィリのことはブログで書かない方向性だったんですけど、やっぱり「教えて欲しい」という人は多いんですよねー

で、昨日から、わたしが3年ほど前に入っていた「さゆり塾」というアフィリエイト塾のプロモーションがはじまったので、せっかくだから持ってる知識を色々出していこうと思いますー

ぶっちゃけ、こーいうのってうさんくさいじゃないですか(笑
うさんくさいので、記事にすると、ブログもうさんくさくなるので避けてたんですよ。
でもまぁ、なんだかんだで貴重な体験談だし、怪しいものだからこそ、人柱に価値があるのもまた事実。

というわけで、今回は私自身のコンフォートゾーンを飛び出して、「アフィリエイトについてきっちり書く」というのをやってみます。


書いていこうと思っていること

・アフィリエイト塾ってどんなかんじなの?
・アフィリで儲けるためには、やっぱそーいうところに入ったほうがいいの?
・さゆり塾の手法ってどんなの?
・稼げる人と稼げない人の違いって何なの?
・いろんなアフィリ塾に入ってカモになってしまう人
・アフィリの限界を感じてコーチングを学んだ話

とか、そんなかんじのことを書いていこうかなと。

特に、この世界は「ノウハウコレクター」と言われる、色んな塾に入りまくるダメな人が結構いるので、そうならないための話も書いておきます。
少々怪しいものを紹介する以上、カモにならないような心構えもきっちり書いておこうかなと(笑

あとは「アフィリ教えて欲しい」という人は多いけど、コーチングの方がいいなーと思った理由とかもありまして。
その辺も書いていこうかと思います。

たぶん、この手のプロモーションしてる他の人が絶対書かなさそうなこと書いていこうかなと。
むしろ、そーでないと書く意味が無いので。


実は私はさゆり塾第1期の首席なのです

ちなみに、実はわたしはさゆり塾1期の首席なのです。
今明かされる衝撃の真実!
というか、この記事書くまで忘れてた…

ただし、彼女の手法はわたしには合わなかったんで、その当時いた副塾長のお世話になって、ぜんぜん違うことやってました。
というわけで、ぶっちゃけ、さゆり塾はほとんど関係ないという(笑

じゃあ、「わたしはどういう手法でやってるのか」という質問出そうですけど、その辺はまた機会があれば~

とりあえず、さゆりさんの手法を解説している無料動画がメール登録で見られますので、見てみたい方はどぞー
基本的なことから解説してくれてますので、「実際に稼いでる人ってどんなことしてるのかなー」という興味のある人はぜひー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です