3年ほどで人生がどん底に沈んで再起不能に陥ったので、やってはいけないことを書いていく:雑記

3年ほどで人生がどん底に沈んで再起不能に陥ったので、やってはいけないことを書いていく


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


3年ほどで人生がどん底に沈んで再起不能に陥ったので、やってはいけないことを書いていく

雑記】   2018/12/10 19:17

この2年で完全にすべてが崩壊してしまって、私の人生はもうダメなんだろうなーと思ってて。
現時点で唯一、可能性があるのは、怪しいと言わざるを得ない気功という状態です(;´Д`)
怪しくて頭おかしくなったと思われるだろうけど、現時点でも人の体調良く出来てるのは確かなんで、これが命綱になってくれたらいいな…

まぁそんなわけで、私のように地獄行きになる人が一人でも減ればいいなと思ったので、ノートにまとめてみました。

とはいえ、結局のところ、失敗して沈んだままの体験談なって、あんまり価値がなくて、みんな「失敗から復活した話」をもとめてるのよね。
だから、復活しなきゃ何を話してもきっと無価値なのかな、誰にも響かないんだろうなって思います(つд⊂)エーン

でもまぁ、それでも、一人でもいいから、私みたいにならないようになってくれれば、私がもうおしまいだったとしても、無駄ではないかな…

note20181210.png


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る