わけがわからないけど気功が上手くいってる話:雑記

わけがわからないけど気功が上手くいってる話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


わけがわからないけど気功が上手くいってる話

雑記】   2018/11/26 23:00

ほんまかいなと思いつつ、気功を学んで、ちゃんと修練を続けたら、手から不思議パワーが出せるようになりました。

そして、その状態で人の体から10センチくらいのところで手を動かすと、触れていないのに、なぜかビリっときたり、くすぐったいといわれたり、触られてる感覚があると言われるようになりました。

さらに、不思議パワー出してる状態で自分にあてると、なんか癒やされる感がすごいので、肩をもんだりするかわりに、気を当てるようになりました。
食後、なんか体が重かったり眠い時は胃に気をあててますw

そして、なぜか緑内障の右目の視力も回復してきました。


…もうはっきりいって、何が起きてるのか、さっぱり意味わかんないよ!(;´Д`)

はっきりいって半信半疑でしたし、いまだに信じ切っていないと思うのですが、なんかどーも理屈を超えたところで「これは正解」と納得してるらしく、なぜか毎日ちゃんと気功の修練続けられてるんですよ。
まずもって、これがわけがわからない。

で、そうしたら、よくわからないことが起きてしまっているという。

わたしはスピ系の人みたく、なんか「見えない力があるという前提」で話すことは出来ない人なので、「意味がわからないけど、なんか出来るようになったので、不思議パワーはほんとにあると言わざるを得ない」「他人にやっても体感あるので、どう考えても私の思い込みではない」というかんじですw

…いや、気功の先生が出来るのは「不思議パワーの持ち主もいるのかな」と思うくらいなんですけど、そんなもん全然なかった自分が不思議パワーを出せるようになってしまうのは、人生において、あまりにも想定外すぎる。

…まぁ、昔っから、謎の引き寄せパワーやら「これやったら正解」というのがわかる感覚はあったけどね…
ただ「これは不正解」というのはわからないので、役に立つかどうか微妙w

という思いをこめたエッセイ漫画を描くべく、奮闘中w
感覚的には、どーやらこれは正解ぽい。

というわけで、貼ってる絵はイメージ画ですー❀.(*´▽`*)❀.

イラストは描けるし、原作も書けたけど、果たして、ちゃんとコマ割りして、読みやすいマンガに出来るのだろうか…

しかしまぁ、脱毛器のときも「ほんまにこんなんでムダ毛なくなるんかいな」と半信半疑だったのが、本当になくなってびっくりでしたが、今回はそれをはるかに超えてますわ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る