「電話でひたすら褒めます」はじめます:雑記

「電話でひたすら褒めます」はじめます


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「電話でひたすら褒めます」はじめます

雑記】   2020/03/15 17:13

突然ですが「電話でひたすら褒めます」というサービスはじめますー!

1時間2000円で、とにかく「えらーい!」と褒めます!

こんなサービス思いついた私、えらーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ご入用の方は、メールでお問い合わせください。


どうなるかわからないけど、とにかく挑戦してみる

1時間褒め続けることが出来るか、お客さんを満足させられるかはわかりませんが、もうそれは出たとこ勝負です!

コウペンちゃんにハマって、なんでもかんでも「えらい!」と言い続けるようになった結果がここで想像以上の実を結ぶのか、それともダメなのか…

やってみてしんどすぎたり、満足度が低すぎて、成立しないようならやめて、次のビジネス考えればOK。

予想以上の成果あげられるなら値上げして、コロナショックから復活後もやめずに細々と続けて、今回みたいな状況に対応できるように手持ちのカードの1つにするのです。

という、しょーもないビジョンに付き合ってくれて、褒めてもらいたい方はぜひー!


以下、理由をぐだぐだと書いてるので、読みたい人だけ読んでくださいー

コロナショックで全崩壊してうんたらなお話です。




女装サロンとビットコイン両方逝ってしまった

コロナショックで3月に入ってから一件も女装サロンの予約入ってないよ!ヾ(・ω・`;)ノ
おまけにビットコインは1日で半額まで落ちて、いくらなんでも無慈悲すぎるよ!

いや、さすがにこれはまずい…


・ビットコインがいきなり40%以上の下落をしてしまう
・サロンのお客さんが全然来なくなる

この2つが同時に起きなければ、なんとでもなったんですよ。
片方だけなら、頭痛いけど、そんなに問題なかったのです。

これが同時に起きてしまったのがまずい。

いくらビットコインの価格変動が激しいといっても、40%以上の下落なんて滅多にないことです。
それに加えて、サロンのお客さんが全然来なくなるというのが同時に起きてしまうのは想定外です…

ついでにいうと、コロナショックが半年後くらいであれば、十分にカバー出来てたんですよ。
逆に言うと3ヶ月前だったら、その時点で詰みで終了、閉店検討でしたけどね…


女装サロンもコロナで人が来なくなった件

サロンの方は、3月に一人来てくれたのですが、2月に予約入れてくれてた人で「キャンセルするか迷ったけど、今日しか空いてなかったのでやむを得ず」という、すさまじく消極的な理由でのご来店でした。

その後も予約はなかったけど、半月くらい予約がないことって普通にあったんで、たまたまかなーと思ってたのですが、どーやらたまたまじゃなさそうですね、これは…

うん、これはさすがにまずいヾ(・ω・`;)ノ


ビットコインは万全の体勢を作ってて、半額まで落ちても大丈夫ではあるんだけど…

ただ、別にサロンのほうがお客さんゼロでも、ビットコインが無事…むしろ20%程度の下落なら全然平気だったんですよ。

一時期900万以上とかいう身投げするほどの大損してたんですけど、様々な苦労と努力、協力、情報提供などを重ねた結果、マイナスを消し去り、なんとプラスを作ることに成功してたのです!

よく復活できたね、えらーい!

しかも、ビットコインを持ってるだけで日本円もビットコインも増える状況に持ち込んでたんで、苦しい状況を脱した後は素晴らしいボーナスステージだったんですよ。

だから、20%程度の下落であれば、数ヶ月で回収できるし、その後はサロンでお客さん来ない問題をビットコインが補ってくれる作りだったんで、通常なら3ヶ月程度なら全然平気だったんですよ。

…ただ、ビットコインがあまりにも暴落しすぎて底が見えなくなってしまったら、さすがにあかん!ヾ(・ω・`;)ノ


一応、現在の計算だと、今の価格のままでも1年弱で回収できるので、ビットコイン単体で考えると、そこまで状況は悪くないんで、ほっときゃいいやって感じなんです。

ここまで2年以上、耐え抜いたんで、それくらい待つのは大丈夫。

ただ、その間はサロンの収入だけでなんとかしないといけないわけで、結構苦しいけど、通常ならなんとかなったわけです、通常なら…

でも、サロンのお客さんが来なくなるとかは、いくらなんでもさすがに想定外です…


実業をすればいいというもんでもないらしい

ネットだけで稼いでて、なかば虚業で、実業がなかったのが悪かったと反省して、実業はじめて、なんとか生計たてられるようになったのに、サービス業とかいう実業なんかやってるお前が悪い自己責任だ、とかいう無茶振りされてる状況ですヾ(・ω・`;)ノ

収入源が1つだけなのがまずいので2つにしたけど、2つ同時に逝ってしまうと何の意味もないですねヾ(・ω・`;)ノ


本来は、ちゃんとした地力をつけて、ある程度の競争にも勝てるようになって、その上でアイデア勝負をしていくべきなのですが、地力つける前に非常事態になったので、苦肉の策で「今あるガラクタでなんとかするしかない」という状態になってしまいました…

しばらくは、ガラクタからなんか作れないか、手当り次第に続けてみて、その間に新規ビジネスが成功するか、コロナ騒動収束するか、ビットコインの価格が上がるかしなければ、閉店廃業することにします…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








2020年03月16日 17:13

テルテルボーイ「色んな企画考えるのえらい!」 ←ミニと猫ではキン肉マンネタ思い付かなかった雑魚

マッド・ペンギンはイリューヒンの噛ませと言う大役の割りにドマイナーで可哀想何ですよね……。
あの辺りのマイナー超人ではレンゲマンが凄い好きな超人何ですが、話題にしてる人全くと言うくらいいない(笑)
ビジュアルのダサかっこよさから絶対にポストラーメンマンだと思ったんですよねぇ。

aaa │2020年03月19日 19:50

お金に困ってるそうですね。
WEBデザイナーを始めるのはどうですか?
ゆきにゃんはフリーランスのWEBデザイナーに向いてると思います。
デザインセンスとITスキルがあるわけだからね。
wordpressやMovable Typeで作れば良いです。

aaa │2020年03月20日 13:21

ゆきにゃんの所持金の1千万円でマンションを買って家賃収入で生活するのはどうですか?

ゆきにゃん │2020年03月24日 21:21

☆ななしさん
そーいや、二世のマイナー超人は全然話題になりませんねー
初代のは読者超人ネタも割と知ってる人も多いと思うんですけどねー
かくいう私も、二世はぜんぜん記憶にないですヾ(・ω・`;)ノ

☆aaaさん
実際のところは、お金に困ってるというか、お店にお客さん来ないと収入がなくて困る、というかんじですね(。>_ なにせ、ここに至るまで大金を失っているんで、取り戻していくべきところなのに、さらに失うのは心理的にキツイ…

Webデザイナーは、目の病気もあってちょっと無理そうですー
目の病気のせいで、色んな動きが制限されてて、努力することすら難しいのがきついんですよね(。>_

所持金は、現時点では1000万円もないし、マンションってそんな値段で買えるんですかねぇ…うーむ…

aaa │2020年03月25日 12:25

今、コロナで株価が下がってるから株を買うのはどうですか?
将来株価が上がったら売れば良いです。

aaa │2020年03月26日 21:00

ゆきにゃんは絵が上手いんだからLINEのスタンプを作って売るのはどうですか?

ゆきにゃん │2020年03月31日 21:42

☆aaaさん
返信おくれてごめんなさい(。>_

株は、ちょっときついかなー
仮想通貨の件で、価格の上げ下げで利益を得るのは苦手だなーと感じたのですよ。
利確ってほんと難しいし、落ちてる間ってほんときっついです。

なので「ビットコインを持ってるだけで毎日配当が出て、後は年単位でひたすらに値上がり待つ方式」でやっております…

まぁ、株ももっと落ちたら買うのもありかもですが、それにしても国内でオーバーシュート起きてからですねー
起きないほうがいいんだけど、政府の補償なさすぎて無理だろうなぁ…

ラインスタンプはだいぶ前に考えたのですが、これで稼ぐのはちょっと無理かな。
収益が安すぎるので大ヒットしないとまともな収入にならないです。
ただ、ネタとしては面白いんで、やってみてもいいかもなぁとは思ってます。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。






新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆



レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る