気功のオンライン講座はじめることにします:雑記

気功のオンライン講座はじめることにします


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


気功のオンライン講座はじめることにします

雑記】   2018/11/22 21:20

「ビデオ通話で気功を教えてほしい」という素晴らしい案を出していただいたので、ここは気功のオンライン講座をやってみることにしますー!
ビデオ通話でどれくらい出来るかわかりませんが、これなら「私のファンは全国に散らばっているので難しい」という難点もクリアできますし、健康問題抱えてる人全員に対応できちゃうよ、すっごーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


気功の効果

気功の効果ですが、緑内障になった右目の視力が回復してきています。

必死に頑張っても0.04だったのが、すごい頑張ったら0.1見えるくらいまで回復しました。

ここに至るまでに4ヶ月ほど。

おかげで、左右の目の視力差があって、ものっすごいストレスだったのが、全く気にならなくなりました。

左右で視力差がある上に、緑内障のせいで矯正しにくかったんで、めっちゃ見づらかったんですよ。

とりあえず、そこが回復できたんで、まずは1つクリアーというかんじです。

あと、手から不思議パワーが出せるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

触ってないのに「ビリっと来た」「くすぐったい」と言われるようになったので、人にやったら面白がられて、楽しいです(笑

自分にやると、めちゃくちゃスッキリします。

私は、毎日自分の右目にやってますー

まぁそんなかんじで、はじめて4ヶ月程度でそこそこの効果が出たので「気功はめっちゃ有用」という評価を下しました。
あと、不思議パワー出せて「楽しい」というのもポイント高いです。

というわけで、興味のある人にビデオ通話で教えていこうとおもいますー!


講座について

まだ準備中で、どうやるか自体が検討中なのですが、価格設定的には、2時間2万円くらいかなーと考えてます。

高いと思う人もいるかもしれませんが、ここに至るまでに私がかけたお金からすると激安です。

ぶっちゃけ、気功教室には150万払って入ってるんですよ。

なおかつ入る前にも治療費かけて効果を確認した上で入ってるんで、気功だけで200万くらいかかってるんですよ。

なにせ、その辺の人に教わってるのでなく、有名人とかもいっぱい治療してる世界最高レベルの人に弟子入りしたっていうのがあります。


さらに、気功という当たりを引くまでに、鍼灸やら、目の治療機やら、整体やら、なんやらいっぱいで100万以上かけてるんですよね…

気功だけでもえらい高いお金だして学んでるものだから、めちゃくちゃ価値高いのに、あたり引くまでに、これまたえらいお金使うはめになったんで(;´Д`)

わたしが300万円以上かけて引いた当たりのエッセンスを、私の体験談を踏まえて伝えるわけだから、どう考えても、これでも激安ですw


ほんとこれ、色々やってきた上で、やーっと引けた当たりでして…


ちなみにこの数年試したものでいうと

当たり:脱毛器、気功
びみょー:鍼灸、整体、目の治療機
ハズレ:コーチング
地獄行き:かそつーか、SEOコンサル、マーケティングの勉強

こんなかんじ。

かそつーかは仕方ないにしても、SEOコンサルやマーケティングの勉強した結果、収入激減したのは、ほんと最悪でしたわ(;´Д`)
そのせいで、苦肉の策でかそつーか始めることになったわけだし…
私の場合、そんなことするより、感性で思い切り好き放題書く方が上手くいくらしい…

ともかく、気功は私の中では脱毛器以来、実に7年ぶりくらいの、超久々の当たり認定です(∩´∀`)∩ワーイ

鍼灸通って針さしてもらったり、整体で整えてもらうより、気功を身に着けて、自分で気を整えられるようになるほうが、絶対にいいです。
自分でやればタダだし、身につけてしまえば、一生使えますからね…
そして、私が教えることだけでも、お金とって人に教えられます(笑

というわけで、講座開催していこうとおもいまーす。
ビデオ通話だけでなく、うちで開催もしていこうかなと。


気功のエッセイ漫画準備中


あと、気功を面白おかしく伝えるために、エッセイ漫画を描こうとかんがえちゅー。

出てくるキーワードがいちいちツッコミどころだらけで、すごいおもしろいんで、絶対楽しくなると思うんですよ。

一子相伝、奥義継承のために養子になる、北斗七星と交信、特別な左手を作る、左手が疼く、気で人の居場所がわかる、などなど。

マンガかよwww中二病すぎるわwwww
怪しすぎるwww

一子相伝で北斗七星とか、北斗の拳といわざるを得ない。
先生も「あっちは、あちゃー言ったら死ぬけど、こっちはあちゃー言ったら治る」「北斗神拳じゃなくて、北斗神功」とかいってる始末w

もう正気じゃやってられない怪しい世界だけど、ほんとに不思議パワー出せるようになったし、視力もよくなってきてるよ!
ほんと意味わかんなさすぎて、おもしろいよ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

「毎日これやってね」と言われて、「なにこれ意味わかんない…ほんとにこれやるの…?(;´Д`)」とゲンナリしてる様とか、途中で自分なりの世界観を構築できて覚醒する様とか、絶対面白おかしく伝えられるはずww

物語作りとしては、ブログと同じ文法で出来るんで、原作書くとこまでは出来ましたー
あとネーム切るくらいなら問題なさそうだけど、果たして画力が足りるのかどうかはわからない(。>_<。)
なにせ、マンガ描いたのは10年以上前に4コママンガ描いたのが最後ですw


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








2018年12月02日 11:31

気功とかそこ本気で大丈夫ですか?騙されたりしてません?何とか真理教とか某学会みたいに胡散臭くないですか?何だかんだでめたもるゆきにゃーさんのファンなので心配になります。キャッチコピーが妖しすぎる。

ゆきにゃん │2018年12月02日 20:47

☆ななしさん
わたしも怪しいと思うし、変な宗教じゃないかと常に省みておりますw
多分、自分が第三者だと同じこというと思うんですよ。
ただ、どう考えても存在してるようなんですよ(;´Д`)

・気功を施術されると、なんか不思議な感覚がある
・自分の視力の左右差がなくなってきてる
・自分に気を当てると楽になる感覚がある
・気功の先生に奥義伝授されたとき、左手がものっすごい痺れる謎の感覚があった
・私が人に気を当てると、「ピリッと来た」「くすぐったい」「暖かい」などの反応がある
・私が人に気功を施術した後、複数名が「異常に肌がつるつるしてた」と言っている

これらから導かれる解は

・本当に気功は存在していて、私が使えるようになってる
・私含めた全員がプラシーボ効果を感じてる
・私はプラシーボで他全員が私を騙しにかかっている壮大なネタ

この3つのうちのいずれかですよ。

まぁ性同一性障害の「心の性別」だって、わけわかんないものだし、見えないけど、あるものはあるんですよね。
で、それ利用して、人を騙す悪い人がいるから、全部のイメージ悪くなっちゃうけど、どーやら本物もあるらしい、ということで。

このへん、信用するかどうかはおまかせしますー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る