ひたすらに目の療養中でちょっと見やすくなりました:雑記

ひたすらに目の療養中でちょっと見やすくなりました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ひたすらに目の療養中でちょっと見やすくなりました

雑記】   2020/11/14 22:43

※写真は4月に撮ったもので、記事とは全然関係ありません

相変わらず全然更新できておりませんヾ(・ω・`;)ノ
「死にたい」をテーマに色々ネタがあるのですが、現在目の療養中なのです。

実は、免許の更新しようとしたのですが、視力が足りなくて、更新できてない状況でして…
コンタクトをつけた上でメガネを作っても、最高で0.7いけるかなーという感じで、免許の更新ギリギリいけるかどうか、という有様です(つд⊂)エーン

というわけで、毎日ひたすらにお外の雲見たり、目や頭部の筋肉のコリを気功でほぐして、涙を流しまくる生活をしております。

サロンのお仕事以外はほぼずっとそれですヾ(・ω・`;)ノ

1週間近く頑張ったおかげで、ちょっと視力マシになりまして。
もともとPCモニターと顔を20センチくらい離していたのが、さらに10センチ以上離れて、30センチくらい離せるようになったかんじ。
あと、だいぶ目が開きやすくなりました。

今まで足りなかったのは「1日中遠くを見るのを続ける」だったようです…
とはいえ、これ、なかなか出来ませんよねぇ…

まぁともかく、ひたすらに頑張れば効果がなくはないので、当分コレ続けることにしますー

出来れば12月1日までに更新したいのですが、無理でも免許失効後半年は、視力検査・聴力検査・運動能力検査をパスできれば復活するらしく、視力以外は問題ないから、最悪半年の猶予があると考えれば、なんとかいけるはず…
パス出来るまでは、もう徹底的に遠く見続けて、目に気を入れまくる生活しておきます(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る