ビットコインに全資産1000万円つぎ込むとかいう狂ったことをしてる話:雑記

ビットコインに全資産1000万円つぎ込むとかいう狂ったことをしてる話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ビットコインに全資産1000万円つぎ込むとかいう狂ったことをしてる話

雑記】   2018/03/04 20:09

色々と考えてて「もうネットで稼ぐのしんどいし、ビジネスをしたくない」という結論に達しました!

今までは、ブログを通じて何かやってお金にしてたわけですが、もはやブログというもの自体が時代遅れになってきてるというか、グーグルでの検索結果が企業に支配されてしまったので、うちのような雑記ブログでは無理です(;´Д`)

かといって、ブログを盛り上げようとすると、検索ワードとかその辺の人目を気にする方向にいってどんどん病んでいくわけで。

なんか作ったとしても宣伝するのしんどい!

もはやネットでお金を稼ぐのは「ビジネス好きの人たち」に支配されてもーた!


というわけで「好きなことでお金を稼いでいこう方式」は、当分やめます!(。>_<。)

というか、負のトンネルで好きなことを思い切りできる状態じゃないですからね…

元気になったらYouTuberとかやりたいけど、今の病んでる状態で動画撮ってもマイナスのオーラでてそう…


そんなわけで、これからはお金儲けするなら仮想通貨です!

たぶん、今は戦後最大の成金チャンスです!

なので、もういっそのこと、ここから1~2年で億にしてしまって、もうお金のこと考えずに好きなこと出来るようにします!
なにせ、もうビジネスしたくないし、いまさらどっかで働くのは無理だし。


そこで、ほぼ全財産である1000万近くをビットコインに変えてしまいました。

人に言うと「正気の沙汰ではない」「おそろしい」とか言われてます(笑


当然ながら、勝算があって、冷静に判断して「いける」と思ってのことなので、その辺を解説してみますー



☆100万負けたところから盛り返しました

最初にいきなり100万負けたと書きましたが、実はそのあと結局盛り返したんですよ。

ほぼ確実に勝てる取引でコツコツ稼いだのと、投資で成功してる人からの値上がり情報を仕入れたおかげでして。

いいのか悪いのかわかりませんが「100万負けたとこから盛り返したんで、また100万くらい負けても、なんとかなるや」という感覚に。

というわけで、実は「100万くらい負けたら損切りすればいいだけ」なんで、そこまで危なくはないです。

前に100万負けたのは、ビットコインを手放さなかったからですからね…


☆勝ってるトレーダーを発見したのでマネすることにした

ツイッターで自分のトレードを紹介しているKAZMAXさんという方がおられまして。

現在、1000ビットコイン(10億円くらい)の買いポジションをもっておられます。
チャート分析だけでめちゃくちゃ勝ってる人が自分のトレードを見せてるわけだから、それを真似すればいいのです、かんたんだね!ヽ(´▽`)ノ

もちろん、読んでればチャート分析とかの勉強になりますし、1000万も入れたらそりゃちゃんと勉強せざるを得ないんで、トレードしながら勉強かなぁ…


その他、マイナス100万からゼロに戻した時に得た情報源からも、同じように値上がり情報きてるんで、のっかりました。

無謀ですが、長い長いトンネルを抜けるには、どっかでムチャをする必要があると判断。

まぁ100万マイナスになっても、また取り返せるはず…


最後は直感

なんとなーくですが、お金関連のことでは、たぶんこの3年ではじめて「いけそう感」というか、ネガティブなイメージが出てこないんですよ。

逆に、必要以上の高揚感もない。

最初の頃にツール使って儲けてた頃は変な高揚感あったのですが、大きなマイナスもそこからの回復も経験して、なんかだいぶ見えた感があるのかも?


そもそも仮想通貨作戦自体が、今までと違って、無理なく自然に情報を集められている状態でして。

いやまぁ、そうはいっても1000万入れた後、数日間「上がりそうで上がらない」という微妙な状況が続いてて、精神的負担はひどかったですが(;´Д`)

やってることがキチガイすぎてめちゃくちゃ怖い。

でも、実際問題、マイナス100万くらいになったら損切りすればOKで、たぶんまた復活させられる。

そして、億稼ごうとすると、みみっちいことはしてられなくて、これくらいのリスクは払わざるを得ない、と。


なんか、真剣に仮想通貨で億を目指すモードに入ったみたいで、勝てるとしたらこーいう状態なんですよね。

こーいう感覚は久しぶりかなぁ…


まぁ直感としてはいけるかんじですが、ムチャしてるんで怖いですw

なお、現時点では50万くらい勝ってるかんじかなぁ…


☆ビットコイン攻略法

というわけで、わたしが考える現時点でのビットコインの攻略法は「KAZMAXさんのやってることをまねる」という、なんか元も子もない方法です(笑)

ほんとにそんだけでいけるかどうかは、今後の私をみてたらわかるかとw

まぁ、それだけでなく、自分ではアービトラージという低リスクの方法を研究していて、ツール作ったりとかしてるんですが、一番手っ取り早いのは何年もトレード研究して勝ってる人の真似することですわ…

とりあえず「まだ持ってても良さそう」と思えるだけでもだいぶ楽です。

ともかく、この手法でお金稼げたら、また記事にしますねー


☆おすすめの取引所

ビットコイン買いたい人は、ビットフライヤーかQUOINEXがオススメです。

わたしは主にこの2つの取引所を使ってます。

ビットコイン

個人的には、安定度&安心度&取引手数料無料という点でQUOINEX推し。

ただ、ここは口座つくるのに3週間くらいかかったり、銀行口座の登録に1週間かかったり、ビットコインの送金や日本円の出金に時間かかったりと不便なんですよねぇ…

あと、どーも外資系らしく、なんかすごいわかりにくい&使いにくい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

んで、消去法的に万人向けなのがビットフライヤー。

たまにクソ重くなったり、取引所での購入に手数料がかかったりするのが難点ですが、コインチェックがあの有様なので、ここが一番無難。

とりあえず、この2つを作って、好きな方を使うのがオススメです。

というか、他にいいところが無いです。

一応、次点でZaifという取引所がありますが、問題多いのであんまりおすすめできません。

QUOINEX→登録・出金に時間がかかる、わかりにくい
ビットフライヤー→たまに異常に重い、取引手数料がかかる
Zaif→時々バグみたいなことがあって危なっかしい、たまに異常に重い

…と、どこも問題ありなんですわ(;´Д`)

わたしは取引所間の価格差で利鞘を得る取引を頻繁にしてるんで、この3つをメインに使ってますが、普通に取引する分には、ビットフライヤーとQUOINEXの2つを使ってますー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る