たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました:雑記

たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました

雑記】   2021/02/16 19:36

更新がおそすぎてごめんなさい><

「嫌ってないよボタン」、押して頂いてありがとうございました。
また、温かいメッセージをくださった方も多くいて、本当にありがとうございました。

数年間、ひたすらに失敗し続けて自己肯定感が底まで落ちていた状態でした。
まだ応援していただける方がたくさんいてくれたので、ゆっくり養生して、また更新できればなーと思ってますー

というわけで、のんびりと見守っていただけるとありがたいです><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




梨花 │2021年03月15日 15:24

ブログサイトを継続してください。お願いします。
これだけクオリティーの高い女装画像のアーカイブがあるサイトは他にないです。
「あきらめたらそこで試合終了」です。

twitterはフォロワー数が全ての世界なので、
フォロワー数の少ない人がいくらつぶやいても
影響力無いです。はっきり言って誰も見てないです。

独自ドメインでブログやってた方が存在感があると思います。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」です。
記録より記憶です。

ゆきにゃん │2021年03月21日 14:01

☆梨花さん
コメントありがとうございますー
返信遅れてごめんなさい><
今は療養中ですが、のんびり継続することにしますねー

ただ、写真については、年々みんなクオリティ上がりまくりで、圧倒的に可愛い人がツイッターで大量にフォロワー獲得してRTされまくってる状況なので、なんかもう私の写真なんて必要とされないかなーとも><

あとは、やっぱ目の病気のせいで創作的活動がしづらいのが大きいですね…
結局それが全部足をひっぱっていて、再起不能になりかけてるかんじです。
これがなければ、スキルアップして再起をかけるとかできるのですが、スキルアップのエネルギーを治療の方に注ぎ込むハメになっているので…
まぁ、結果として目が開きやすくなって、前より目がぱっちりしやすくなってはいるのですが…

目の療養の方、かなり頑張ってるので、ちょっとでも上向きになればいいのですが…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る