仮想通貨は大怪我してちょっと状況打開が不可能に:雑記

仮想通貨は大怪我してちょっと状況打開が不可能に


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


仮想通貨は大怪我してちょっと状況打開が不可能に

雑記】   2018/03/08 22:28

結局また100万くらい損したよ\(^o^)/オワタ

いやー、ほんともってないというか、お金にめぐまれないで逃げられてるだけの3年間というか。
トレード公開してる人のマネしようとしたら、あまりにフォロワーが多すぎるゆえに機関投資家にも目をつけられたのか、その人がいってる価格の直前で大暴落というオチ。
そっち以外にもチャート的に上がるトレンドという分析あったんですけどね…
なんか、ハッキングされた事件も重なってオワタ状態。

どーもわたしは、お金を稼がなきゃと思うと、ひたすらに空回りして、どんどん稼げなくなるらしいです。
どっちかというと「これ楽しい!好き!」というのを追求してるうちに、そこから「これお金になりそう」というのをひらめいてなんとかするタイプ。

なので、世のノウハウがまったく役に立たないというか。
ノウハウはお金を稼ぐというとこからスタートするんで、わたしがやろうとすると逆にペース狂って完全崩壊するという…

かといて、無収入と化した中で家賃がかかってるのに、楽しく好きなことする心のゆとりはなく。
だからとりあえず、勝率高そうなチャートのときに大勝負かけたけど、ご覧の有様だよ\(^o^)/

そもそも、無収入の状態で投資でなんとかするしかないという時点でムチャでした。

というわけで、このままビットコインがあがらないようなら、姫部屋廃業します(つд⊂)エーン
そもそも、お金なんとかしなきゃ状態のせいで、好きなこと全然できなかったから仕方ないね…

で、実家に戻ろうと思うのですが、たぶん性別の件で母親に「気持ち悪い」と思われるとおもうんですよね…
これがここまで追い詰められても実家に帰らなかった理由。

母親って人生のラスボスですわ…
どうせ、かわいい部屋作りたいのも、かわいい服着たいのも気持ち悪いっていうだろうし、きっとお金稼げなくなったことも怒ってせめてくるんだ(つд⊂)エーン
…という気持ちがでてきてるんで、出来るだけ遠ざかりたかったのです。
むしろ、実家帰るくらいなら死のうかなぁというレベル。
実際、死についてかなり考えていますし、自殺の動画配信があった事件とか調べてたり…
親に気持ち悪がられて、怒られるようなら、別にもう死んでもいいかな…
お父さんに味方になってもらえたらと思ってメール出しましたが、どうなるやら…

わたしの人生の最大の癌がこれだから、向き合わないことには、何やろうとしても「実家に帰らないといけない状況」になってしまうのかもしれません。
向き合いたくないなぁ…
LGBTにとって親ほどめんどくさいものありませんわ。
母親めんどくさい。
この性別のせいで親が厄介でもう最悪すぎる…

まぁでていきたい一心でがんばって、今の部屋に来ることができたんですが…

とりあえず、姫部屋最後のイベントを今月から来月にかけてやろうとおもいます。
この1年間はほんと全てが最悪でした。
場所変えたら何か流れが変わったらいいな…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る