仮想通貨とかカフェ会とかはじめてみたとか色々:雑記

仮想通貨とかカフェ会とかはじめてみたとか色々


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


仮想通貨とかカフェ会とかはじめてみたとか色々

雑記】   2018/02/01 0:33

キン肉マンの感想目当ての人は書けて無くてごめんなさい。
カレクックまで負けちゃって気持ちが下がってるのかも…
なんかいい加減すかっとする展開ないとつらいよ、ゆでせんせー。

というわけで、なんかもうどーでもいい私の近況でもつらつらと。


☆仮想通貨はじめました

アフィリエイトはSEOコンサル入れて数ヶ月病みながら作業した結果、完全死亡。
わたしの最高傑作だった脱毛ブログはもはや産業廃棄物と化しました(つд⊂)エーン

写真集作戦も、レンタルゆきにゃんも、イベント作戦も、全部撃沈。
もうお金稼げないよ、無理だよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

…というところで、仮想通貨に誘われたのではじめてみました。

なのですが、タイミング悪すぎ!
暴落しすぎ!(;´Д`)
コインチェックのXEM流出事件の直前に200万円もいれちゃって出せないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

現在、含み損含めて35万くらい損してます(。>_<。)
ただ、毎日日本円が1万くらいは確実に増えるようにできてるんで、ビットコインの値段がこれ以上落ちなければなんとか…
あと、コインチェックからちゃんと出せるようになれば、なんとか…

…うーん、コレ以外にお金を稼ぐ手段が全部壊滅した時点で、もはや綱渡りですねぇ(;´Д`)

ただ、脱毛ブログ復活は、数十万のコンサル入れて、数ヶ月ひたすら頑張り続けて精神止んだ結果、余計にひどくなったんですよね。

それに比べれば、35万の含み損をもってても、とりあえず毎日1万円くらい増えていくようにできただけ、だいぶ希望があります。
これでビットコインが半額とかになるようだと、もう何やっても無理だと諦めようと思います。

ちなみに、この数年でなんでこんなひどい状況になってしまったかの分析もできたので、気が向いたら書いてみようと思います。

☆働きたくないカフェ会はじめました

新大阪で毎週やってますーヽ(´▽`)ノ

で、どーもカフェ会やっててわかったのですが、私はリアルで会ったらなんかスゴイ存在感というか、カリスマ性みたいなのがあるらしいです。
なんか自分の生き方を貫こうというのを徹底してる姿勢がすごいらしい。
話もめちゃくちゃおもしろいといわれます。

ネットだと、そもそも検索にかからなかったり、拡散されるようなわかりやすい面白さを提供できなかったりして、もうどーにもならなくなってきてるんですが、リアルだと面白がられて、わたしの方も元気になれるんですよねぇ…

手の施しようがない社会不適合者だから、ネットの世界に逃げ込んで、そこでずーっと自己表現しつづけて。
それが、スマホの登場で、いつのまにやらネットがリアル化してしまったので、居場所がなくなって。

しゃーないから、カフェ会を開催したり、人のカフェ会に参加したりすると、そこでは面白がられて居心地がいいという。

リアルからはじきだされてネットが居心地よかったんだけど、今度はネットからはじきだされたら、リアルが居心地いいとか、もうわけわかんないよ!

そーいや、うまくいかないで困って相談したら「ゆきにゃんの場合、とにかく会えば、みんな納得するから!」とかいわれたんですけど、やっぱそーいうことらしいです。

なんかひたすらに自分軸を徹底してる生き様にひかれるとか、なんかそーいうのらしく。
そーいうのって、検索とか、拡散とかはされにくいんで、今のネットにあってないんだろうなぁ…
話が面白いからYouTuberがあってるとは言われてるので、仮想通貨路線がもうちょいきっちりシステム化できて、余裕できたら挑戦したい…

沈没したのはブログにこだわったからと思うんで、なんか活躍の場をうつさねばならないようです。

えーと、働きたくない会カフェ会の話からずれてしまいました。

毎回「働きたくないけど、どうすればいいだろう」とつきつめていってるので、どんどんネタのレベルが上っていってます(笑)
これ、徹底的につきつめたら、すごいおもしろいと思うんですよねぇ。

1回5000円くらいとれるくらいすごい濃い会にできたら、久々に関東出張とかもしたいなぁ…

イベント情報はラインアットで告知してますので、気になる方はぜひ☆


☆外付けハードディスクが壊れちゃった(。>_<。)

つないでも認識しない\(^o^)/オワタ

ハードディスクのデータ復旧サービスに出すことにします…
一律39,800円でやってくれるPCエコサービスというとこにお願いすることにします。

まずはデータを入れる2TBのハードディスクをAmazonで買ったので、それ届いてから送ろうと思います。
またレポートするかも。

ハードディスクの中には、旅の写真やポートレート写真が山ほどあるんで、出来れば取り出したい(。>_<。)


☆PCのWindowsを再インストールするはめに

外付けハードディスクの次はこれ(;´Д`)
なんかもうとことんついてないですわ…

まぁ、買って5年半たってるからね…うん…

一応、データは守ったまま再インストールできたんですけど、アプリが全部消えちゃいまして。
パスワードを保存するロボフォームのネットでのアカウントがわからないんで、使えなくなっちゃったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ大半のパスワードは覚えてるからなんとかなると思うけども…うーん。

あぶなっかしいのでPCの購入も検討中…



以上、どーでもいい近況報告でした。
…なんかカフェ会以外、踏んだり蹴ったりですねぇ…(;´Д`)
仮想通貨の方は、損してるけど、ちゃんと作戦を練ってて現金を増やす体勢は作れてるので、希望はあるかんじかなー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2018年02月05日 01:27

>>すかっとする展開
”あの”体勢に入られたウルフマンは寧ろ勝ちそうな感じですよね








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る