「嫌ってないよボタン」「昔ながらのWebチャット」を作りました:雑記

「嫌ってないよボタン」「昔ながらのWebチャット」を作りました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「嫌ってないよボタン」「昔ながらのWebチャット」を作りました

雑記】   2021/01/29 0:40

ブログ続けるかどうか
そもそも、ほとんどの人に嫌われてしまったのでは問題

最近は遊ぶことに集中してて、それはいいのですが、創作的活動に関しては、めっきり精神的に参っておりまして。
そもそも、根本的にもうほとんどの読者の方に嫌われたのではないかと考えてまして…

本当にそうなのかどうかはわからない。
ただ、この数年、まともに身動きが取れなくなってるうちに大半の人が去り、多くの人に嫌われ、もはやほとんど人が残っていないだろうと。
全部わたしがだめなヤツなのがわるい。

必死に頑張ってきたけど、ひたすらに裏目にしか出なかったので、もう完全に心が折れて、「死ぬ前提」で考えることにすることで、やっと精神的に安定した始末。
「死ぬ前提」で考えてるから、とにかくめいっぱい遊ぶことに集中して、「苦しい戦い」をすべてやめることで、だいぶ楽になりました。

でも「死ぬ前提」で考えることにした時点で、さらに多くの人に嫌われたのは否めないわけで。
実際嫌われて切られたりしたわけで。

今後も、目は治らないだろうから、絵はもう描けないし、人生に上がり目がないから、希望のある記事は書けなくて、とりあえず「こんなことして遊んでます」とか、クソの役にも立たない変な思いつきとか、そーいうのしか書けません><
魅力的だったり役立つコンテンツが生産できなくなった人になんて用はなく、さらに嫌われる。
嫌われることでネガティブになって、余計に嫌われるという負のスパイラル。

という感じで、もう好かれる要素、人が集まる要素がないなーと思って、更新できなくなってきてるのです。


「嫌ってないよボタン」用意してみました

というわけで、もし助けてくれる人がいたら、下の「嫌ってないよーボタン」をポチッと押してくれるとありがたいです。
ボタン押してくれるだけでいいです。
「もうみんなに嫌われてて、人残っていないのは考えすぎ」と判断できるので…

ほんとにほとんど残ってないなら、ここはもう役割を終えたので終了です><
終了の場合、残しておいて欲しい人がいるなら、クラウドファンディングして、サーバー代集めます…

まだそれなりに人が残ってるとわかれば、クソの役にも立たないしょーもない記事くらいなら書けるかもしれません><

というわけで、「嫌ってないからやめないでー」という人はポチッと押してください><
↓↓↓↓↓


昔ながらのWebチャット作りました

昔のインターネットの方が居心地がよかったのです。
今のインターネットは居心地が悪く、なんとなくしんどいのです。

というわけで、いっそのこと、古いインターネットにあったWebチャットを作ってみました。

ゆきにゃんちゃっと

とりあえず、夜の暇な時に待機してるときがありますー
入室してもらったら音がなるので確認できます。
よければお話にきてくださいー

コロナでオフ会できないし、かといってZOOM交流会は気が進まないと思ってたので、理由をあげていくと

・人と直接会わないのに化粧めんどい
・自分の声がイヤ
・そもそも多人数での会話は苦手
・ZOOMだと余計にやりづらい

というかんじでして…

かといって、LINEグループだと、新たな出会いがないし、なんか気軽にふらっと入りにくい。
実は今こそ、昔ながらのWebチャットが必要とされてるんじゃないかなーとか。
共感してくれる人がいるのか、私がダメ人間過ぎてずれすぎてるだけなのかはわかりませんが><

まぁよければよろしくでーす。

ゆきにゃんちゃっと


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




sentinel │2021年01月29日 03:41

その胸の思うまま生きてみたら良いんじゃないかな
そしてその胸の思うまま愛してみたら、きっと素敵だと思う
せっかくキレイに生まれたなら愛さないのはもったいない

ゆきにゃん │2021年01月29日 11:43

☆sentinelさん
誰かを愛する回路がぶっ壊れてるみたいなので無理なのです…
少しずつ治せないかと考えてたところで、人生最悪の出来事が起きて、あまり感情を感じないようにすることで対処したので、余計に無理でして…
今、感情を感じるようにしたら、たぶん死んでしまうと思います><

そして、もう特にやりたいこともないんですよね。
この数年の体験で「何をやっても裏目に出る、もう人生はよくならない、自分はもう何も出来ない」というのが身にしみて、夢と希望をすっかり無くしてしまいました。
だから、せいぜいあちこち行くくらいなのです><








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る