女装サロン・近況報告 :雑記

女装サロン・近況報告 


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


女装サロン・近況報告 

雑記】   2018/12/18 19:50


女装サロン、色んな方に来ていただけるようになってきたので、宣伝も兼ねて写真を掲載していきまーす☆

こちらの方は、なんと長野から来ていただけました、びっくり!
今の部屋は新大阪駅から徒歩圏内にあるのですが、やっぱこの立地は重要ですね…

シュタインズゲートのフェイリスのコスプレ衣装ですー
ウィッグつけなくて黒髪だと、なんかモブのネコミミメイドっぽい。

こちらはウィッグつけましたー
上の写真は自然なメイクにしたのですが、こちらはカラーウィッグにあうように、メイクもだいぶ濃くしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんかよくわからないネタ写真w
テレビの上に、キュゥベえのぬいぐるみを置いてるんで、それで遊んでるうちにこうなったw

テレビの画面が使えるのは面白いですねー❀.(*´▽`*)❀.

感想もいただけたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

先日はお世話になりました。

たくさんかわいい服が着れて、お化粧も可愛くて、本当に素敵にしてくださってありがとうございます。
可愛くなってみたいという夢をずっと持っていましたが、今回ゆきにゃんさんが叶えてくださって本当に感謝です。
特に、黒髪のウィッグをつけてる状態でのフェイリスの衣装がすごく気に入っています。自分で見てもめちゃくちゃ可愛くて素敵だなって思います。
知り合いに見せたら一番人気なのがそれでした。

今回のサロンで自分に自信がつきました。
これからも、男の娘目指して頑張っていきたいです。
ありがとうございました!!

とってもよろこんでもらえてうれしいです❀.(*´▽`*)❀.

こちらは別のお客さまで、岡山から来ていただけましたー!

で、この写真はいわゆる奇跡の1枚ですー!
自分でもなかなか撮れないくらいに可愛く撮れましたー❀.(*´▽`*)❀.

写真見てると、なんか女装サロンというか、「ゆきにゃんコスプレするサロン」に思えてきたw
メイクするのも、ポージング指導も撮影も私だし、この部屋だし、どーやっても私に似せる方向になりますねーw

ウィッグ変えると、一気に雰囲気かわりますねー❀.(*´▽`*)❀.

この構図いいなー
今度は自分でこの構図で撮ろう…


以下、やってて思ったこと、箇条書きですー

☆撮影スキルは十分に高いことがわかりました

スマホが高性能すぎるのもあるんですけど、意外と自分は撮影スキル高いなーと思いました。

なにせ、10年以上、自分を可愛く撮ることだけをひたすらに考え続けてたわけで。
そのへんの蓄積は思った以上にすごかったw

サロン用の宣材写真撮るために、プロのカメラマンやってる友人に撮ってもらったのですが、私の自撮りのほうがかわいく撮れてて凹んでましたw
そして、10年以上自撮りばっかしてきたことを話すと、そりゃ勝てないわと言われたので、プロのお墨付きもらえたよ(∩´∀`)∩ワーイ

あと、自分がモデルとして撮られまくってることもあって、どうすれば撮られやすいかもある程度把握してて、モデルの人が撮られやすい特殊な撮り方思いついて実践したのですが、好評でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

他のサロンにいったお客さまに話を聞いてみたのですが、写真のスキルなら私の方がずっと上だなーとも思ったので、どうやら「撮影スキルも高い」というのも売りにできそう❀.(*´▽`*)❀.

☆自分の思ってる以上にうまく変身させられた

はっきりいって、出たとこ勝負的なかんじでやってみたのですが、自分の思ってるよりもメイクスキルが高かったらしいです。
いやー、たいしたことやってないと思うんですけどね…

自分の性別がこれなもんだから、男っぽい部分が過剰に気になるんですよね。
で、それをなんとかしようと頭をひねるので、結果的にうまく変身させることが出来るという。

女装メイクは基本は「うまく隠すこと」だけなので、はっきりいって、たいしてやることないんですよねー
男っぽいパーツが気になったら、無理矢理にでも見えなくすればいいだけなんですよね。
というか、むしろ骨格変えられない以上、そうするしかないというか…

☆2時間では絶対無理とわかった

2時間プランを用意してましたが、絶対時間足りませんね、これ(;´Д`)
最低でも3時間はいてもらわないと、満足な写真撮れそうにないです…

方向性のカウンセリングして、メイクして、着替えてもらって…
とやってるだけで結構時間かかりますし、どーしても最初は表情がぎこちないので、ほぐれるまで時間かかるし…

レベルの高い変身サロンだと、短時間でうまく出来るんだろうか…
ものすごいプロとの差は、そのへんの時間効率なのかなー

☆女装というか「ゆきにゃんコスプレ」してもらってる感

メイクするのも、撮るのも、ポーズ指導も、スタジオセッティングも全部わたしがやってるので、なんか私のコスプレしてもらってる感じがしてしまいますww
というか、どうやってもそうなってしまうww

たぶん、優秀なメイクさんだと、色んなメイクできるだろうし、優秀なカメラマンさんだと、色んな世界観で撮れるんだろうけど、私の場合は完全に自分の世界観に染めてる感じですからねー

逆にいうと、私の世界観に染めるだけであれば、メイクも撮影も十分にレベルが高い、ということですねー
プロとアマとの差はそーいうところにあるのかもしれない…

写真もメイクもプロじゃないけど、ゆきにゃんコスプレさせる分にはプロです(笑

☆思った以上に消耗するので1日2人は無理

実は着替えてもらってる間、ダウンしてます、下手したら寝てますw
すべては、全力で良い写真を撮るための準備。

…というわけで、えらい消耗するのがわかりました(;´Д`)
1日2人は無理ですね、これ。

まぁそりゃ、メイクと撮影全部自分ですし、どっちも全力ですからね、しんどいに決まってる…

☆催眠術は練習すればいけそう

最終的には「あなたは女の子です」という催眠かける予定ですが、今はまだちょっとむずかしいですね…
ただ、あさーい催眠状態にもっていくことくらいは出来たので、練習すればなんとかなりそう。
気功が出来るんだから、催眠術も出来るはずという考えは正しかったようですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ただ、結構消耗しそうなので、完成したら別料金とったほうがいいかも…
今は練習なのでタダですが、かかるかどーかはわかりません。
催眠術はどんなことされるのか、という体感くらいは出来ます。

☆姿勢悪い人には気功がおすすめ

姿勢悪いと、メイクとおしゃれ頑張っても、めっちゃ残念なことになるんですよねー

で、猫背を治すための秘策が気功。
気功の体操をやってもらうと、だいぶマシになった人もいましたー

あと、気功の体操をやったあと、気を体感してもらえた人もいましたー
どーしても、全部説明したりすると30分ほどかかってしまうのですが、姿勢良くなるのでオススメですー

☆無料でやってる遠隔気功のサービスはやめます

サロンだけで消耗激しいのに、その後、ただで遠隔気功送るのは無茶だった・・
いくらなんでもしんどすぎる(;´Д`)

というわけで、これは12月いっぱいで終了。

遠隔気功そのものは、モニター募集して練習して、効果を確認したら、初回無料&電話カウンセリングありでやる形にしようかなーと思ってますー

全く効かないということはないと思うのですが、「よくわからない」ということになりがちなんですよね…



以上、とりあえずやって見た限りでは「なんとかなりそう」という感じですー

「大阪 女装」あたりで上位表示されるようになってくれれば、うまく生計立てられるかも。

生計立てられるようなら、病気治したり、気功や催眠術のスキルを高めて、さらに占いとか習得して、キャッシュポイントを増やすことで、かそつーかで失った分を取り戻すべくがんばろう…
で、少しずつでも取り戻せたら、なんか他にも面白いスキルをどんどん身につけるようにして。
もうブログだけでやる時代じゃないから、余裕が出来た段階で本格的にYouTuberに挑戦…というかんじかなぁ…

とにかく、このサロンが上手くいって、粘ることが出来れば、その間になんとか上昇できるはず…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








2018年12月19日 02:15

あーっと、元キン肉星大王キン肉真弓を彷彿とさせるアイアンクローがキュゥべぇに決まったぁぁーー
キュゥべぇ、ギブアップかー!?
ほむらのコスプレでキュゥべぇ苛めたいですね(笑)
ようやく、まどか観ました(笑)

パッショーネ │2018年12月19日 09:37

こんにちは~、ゆきにゃーさんの女装サロンが思ったより好調なようで安心しました(*^。^*)

これもゆきにゃーさんらしさを追求した答えの一つなのでしょう、これで女装にあこがれる人や、気功による癒しを求めている人たちを助けてあげて欲しいです!

その上で、ゆきにゃーさんの経済状況の改善にもつながると良いですね。 自分は自身は女装はしないですが、女装する男性を嫌悪するとかはないですので、これからも応援してますね。

それではまた☆

ゆきにゃん │2018年12月19日 11:02

☆ななしさん
昔とったきねづかコンビキター!
まどかコスはおいてるんですけど、ほむらコスはないんですよねー
キュゥべえをいじめるのは、ほむらと杏子の役割なので、サロン流行ったら、衣装増やそうかなー

☆パッショーネさん
いつも応援ありがとですー❀.(*´▽`*)❀.
なんとか人が来てくれるようになってきました、よかったです( ;∀;)

そーですね、しばらくは女装したいけどしたことないとか、気功で元気になりたい人を助ける方向性かなぁ…
私が働かないとお金が入ってこない状況はしんどいんで、余裕が出来たら、ほっといても収入が入ってくるように戻したいところです。

sentinel │2018年12月20日 21:39

こんばんは。
女装サロンが滑り出し順調なようで何よりです。
やはり自分が続けてきた事を売りにするのは強いですね。
何年もサイトを拝見させていただいてますが、ゆきにゃんさんのメイク、撮影技術は相当高レベルだと思います。
私は時々、女装してタロット占い師としてバイトすることがあります。
もう何年も続けてますので、最近では色々なイベントに招かれることが多くなってきました。
その度に思うのですが、世の中には誰にも言えない悩みを抱えている人がたくさんいるんだなあ、ということです。
誰にも言えないけれど「占いだから」というクッションが入ると打ち明けることができる。
異性や同姓にも言いたくないけど「女装者」という不可思議な存在には本当の事が言える。
現代の占いはカウンセリング的な側面が必要だと思います。
長くなりましたが、女装と占いは親和性が非常に高いです。
ゆきにゃんさんを飛躍させるスキルになるかもしれませんよ。

ゆきにゃん │2018年12月26日 00:57

☆sentinelさん
女装サロン、なんとかなりそうでよかったですー( ;∀;)
メイクと撮影スキル、レベル高いといっていただけてうれしいですー、ありがとーヾ(。>﹏

どーも自分が身につけてしまうと「たいしたことやってない」と思ってしまうのかも…
ロリィタメイクの動画みたけど「これ、私がやってることとほとんど変わらないし、たいしたことやってないなー」とかなってしまいましたw

女装と占いの親和性高いんですねー、なるほどー!
これに気功と催眠術とかわいいファッションまで加えてしまえば、なんか強烈なの出来るかもしれませんね!
面白そうだし、身につけていこうと思いますー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。






新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆



レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る