とにかく疲れたの巻:雑記

とにかく疲れたの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


とにかく疲れたの巻

雑記】   2018/05/16 22:24

いろいろとめんどくさそうなので、いくら損しただの、どーやって挽回しただのなんだの書くのは、今後やめておきます(;´Д`)
イメージダウンというのはあると思うけど、この2年くらいで、もはやすでにイメージは地に落ちてるとも思いますw
たぶん、この2年間は、私の悪いところがひたすらに表に出続けてると思います(つд⊂)エーン

逆境の中を笑顔で生きている人はすごいですわ…
わたしには無理でした(つд⊂)エーン

まぁ人間、失敗しつつ学ぶものだよね!(。>_<。)
たぶん、これからは上がっていくだけのはず…

(追記)
いろいろと人に助けられて、なんとか浮上していけそうです。
助けてくれた人に感謝。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




めろこ │2018年05月19日 17:40

ゆきにゃんさんが、これからもっともっと上昇気流に乗っかれるようにお祈りしておりますね(*´ω`*)!!

ゆきにゃん │2018年05月19日 21:26

☆めろこさん
いつもありがとー(つд⊂)
さすがに底だったようで、少しずつ上向きになってきてる感じなので頑張る(。>_








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る