ビットコイン暴落で100万損したから癒やしを求めて銀閣寺に行ってきた:おでかけ日記雑記

ビットコイン暴落で100万損したから癒やしを求めて銀閣寺に行ってきた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ビットコイン暴落で100万損したから癒やしを求めて銀閣寺に行ってきた

おでかけ日記】雑記】   2018/02/03 18:18

銀閣寺に行ってきた

「ビットコインの暴落で100万くらい損失出た」と友人にいったら、「そーいうときは外に出たほうがいいよ」と言われたんで、銀閣寺にいってきましたー
ここんとこ寒くて観光地へのおでかけしてなかったので、めちゃくちゃ久しぶりでした。
やっぱりおでかけは楽しいですねー(*´▽`)

で、ドイツ人観光客のお兄さんと仲良くお話してきました(*´▽`)

ginkakuji20160202.jpg

「写真とって」とお願いして撮ってもらって、そうしたら「僕も撮って」というふうにいわれたので、お返しで撮ってあげて。
で「どこから来たの?」と聞いたらドイツで、それから色々とお話したんですよー
こーいうコミュニケーションってなかなか楽しいですね(*´▽`)

せっかくだから、がんばって文法おかしいたどたどしい英語で足利義政について解説してきました☆

Ashigaka Yoshimasa don't like Shogun job, he want to make here.
He want make his brother become Shogun, but after 1yeras, his son born, so war.

とかなんとか(笑
「でも子供生まれたばっかりなのに戦争できないのでは?」みたいな疑問をくれたんで、こんなんでもきっちり通じて理解してくれてたらしい。

なんかわたし、旅の外人と仲良くお話するナゾのコミュ能力があるみたい。
少ない語彙ながら英語でなんとかコミュニケーションとれて、ヒマだから親切に案内して、あとかわいい格好してるから、かも?

でも、毎度英語で話す度に、いいたいことがいえなくてもどかしい…

こーいうときのために、インスタのアドレスを紹介してる名刺でも作ろうかなーと思いましたー
ブログだと外人さんにはわからないけど、インスタだといけますからね~

ちなみにわたしが一番好きな歴史上の人物が足利義政でして。
話し出すと異常にながくなるのですが、一度YouTubeででも深く語りたいところです。


仮想通貨作戦 その後

で、「仮想通貨で生活しよう作戦」の続報。

現在の状況ですが

・ビットコインの値段がちょっと戻ってくれた
・昨日の取引でノーリスクで10万円くらい稼げた

というわけで、なんとか含み損含めてマイナス60万くらいに…!

100万マイナスになったときは「こりゃもう退場だぁ\(^o^)/オワタ」と思ったけど、その日のうちに取引で10万プラス。
ついでにビットコインの値上がりでだいぶ回復できました。

あと、ほぼ確実に1日2~3万円くらいは稼げるようになりそうなので、なんとか挽回できそうかな…
挽回する頃には、リスク抑える方法も習得してそうなので、仮想通貨セミナーでも開けるかもしれませんヽ(´▽`)ノ

☆どんな取引してるの?

私がやってるのは、裁定取引(アービトラージ)という方法で、取引所によってビットコインの値段が違ってるので、高いところで売って、安いところで買ってるだけです。
なので、絶対にビットコイン減らないし、日本円は着実に増えていきます。
なんも難しいこと考えずにすむ、素人にはうってつけの方法です。

これ知った時は「こんなん最高やん!」と思ったのですが、ビットコインを不用意に買いすぎて、しかもえらい暴落したんで100万くらい損しました(;´Д`)

ちゃんと毎日現金は増えてるんで、作戦そのものはさほど悪くなかったのですが、ムダにビットコイン買いすぎた…
買うビットコインを半分に抑えてれば、こんなえらいことにならずにすんだのに、バカバカバカ!(。>_<。)

☆とりあえず思ったこと

100万近くマイナスになったときがあった上でいうのもなんなのですが…

・検索して出て来るタダの情報見るだけでもチャンスがゴロゴロ転がっている
・まだはじまったばかりの世界なので競争もゆるい
・うまくいけば数千万~億も夢ではない世界なのでリスクをとってでも挑戦してみる価値はある
・とりあえず時代の先端にいる気分になれる
・興味ある人は余剰資金で試してみるのはオススメ
・ただし私みたいに無収入に近い状態でやると精神不安定になりうるw
・結局、世の中の成功している人はリスクをとって挑戦している
・参入のタイミングとしてはまだ遅くない気がする

というかんじで。

☆まだ出遅れというわけではないと思います

暴落したり、海外では規制される国があったりして、仮想通貨そのものがどうなっていくかさっぱりわかりませんが、逆に言えば「どうなるかさっぱりわからない状態」ゆえに、参入のタイミングとしてはまだまだ全然遅くないといえます。
これが「なんとなく未来が見えた」というタイミングだと遅いかな…

歴史でたとえるなら、去年あたりから下克上がはじまって大名が出てきたけど、それでもまだまだ先が見えない戦国時代という感じです。
コインチェックの流出事件みたいに、大乱が起こってる状態なので、めちゃくちゃ不安定なわけです。
だからこそ、一般人から大名になるチャンスがあるわけですね。
わたしはちょーど一旗揚げようとしたときに、乱に巻き込まれて大怪我しましたが(;´Д`)

これが「信長が天下統一しそう」というかんじで未来が見えてくると、そのときこそ出遅れになるわけです。
未来が見えない=チャンスということです。

まだまだハイリスク・ハイリターンってことですねー
だから、興味持った人はやってみたほうが後悔はないとおもいますー

これって「ブログに広告を貼ることで、好きなことを書いて生活できる」という概念が生まれた時以来のチャンスなのかもなーと。

というわけで、100万マイナス状態だったときも、手を出したことに対する後悔はなかったです。
不用意に買いすぎたことに対する後悔はありましたが(;´Д`)
もうちょい参入遅れてたら大怪我せずにすんだのにね…

☆現時点で一番チャンスがあるのはここなのは間違いない

例えば「ブログで収入を得よう」とかだと、昔はそれで生活してた私ですら「これもう無理」というくらい厳しい競争になっちゃってるんですよね。

企業がキュレーションサイトつくりまくってて、検索経由だとそことの競争になっちゃってるし。
クリエイター志望が多すぎて、コンテンツメインでなんとかするのがしんどい時代なんですよねぇ…

あと、このブログみたいに、気まぐれでメインテーマが変わってしまう雑多ブログは不利な状況ですしね…

仮想通貨だと、まだそんなことなく。
ろくに取引やったことのない私が、てきとーに検索して出てきたものを利用するだけで、毎日数万稼げるくらいのゆるい世界。
持ってるだけで上がる時期はすぎましたが、それでも脱毛ブログ復活させようとするよりはるかにゆるいですわ…

まぁわたしはビットコイン買いすぎたせいで悲惨なことになってるけどね!(;´Д`)
ご利用は計画的に…

というわけで、気になってる人は取引所作って、1万円分くらい買ってみるといいと思うよーヽ(´▽`)ノ
くれぐれも、わたしみたいに不用意に買いすぎて、100万損するようなことにないように(笑)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

わたしがメインで使ってるのが、こちらのビットフライヤーという取引所。
コインチェックが気に入ってたのですが、入金はできても出金できない地獄仕様になってしまったので、とりあえずはビットフライヤーをおすすめします(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










めろ子2018年02月04日 16:28

ゆきにゃんさん、こんにちわ~(´∀`*)
私も働きたくないけど余剰資金もたいした無いので、大暴落とかのニュース聞くと怖くて仮想通貨は手が出せません・・・(;▽;)

今、余剰資金増やそうと思って、レッツ好きなことで副収入大作戦してるけど、時間も限られてるしやっぱり副収入レベルなんですよね。ぶっちゃけそれでおまんま食べれるくらい売れっ子になって稼げるんなら、そんな生活したい!!!
みんな言わないからリアルではそんなこと言えないけども。。。

というわけでカフェ会参加したいんですが遠い…ウッ(´;ω;`)
ゆきにゃんさんと話すと、好きなこと追求する経験の豊富さから、なんかヒントとかプラスなことが有るような気がする・・・。というわけでゆきにゃんさんが、経済状況良くなって北海道でもカフェ会開催できる規模になるように念を飛ばしておきます(`・ω・´)ナームー!

あ、あとついったーもちょっと見てましたが、私がゆきにゃんさんのこと知ったのって脱毛からじゃなくて姫部屋制作の記事からなんですよ~!こういうの好きな人も多いと思うので、なんかのヒントになれば・・・。

そしてドイツ人とも仲良くなれちゃうゆきにゃんさん、Σ(゚Д゚)スゲェ!!こういうの読むとますますお会いしてみたくなります。あとコート可愛い~(*´ω`*)

ゆきにゃん │2018年02月06日 17:51

☆めろ子さん
いつもコメントありがとですー
リアルでそーいう野望を語れないのはつらいですよねー(。>_ ビットコインは、やるにしても、落ちきるの待ってからにするのが無難ですねー
わたしは時期わるすぎましたー(。>_

ビットコインの相場が安定すれば、北海道でもカフェ会できそうなんですけどねー
こんなに暴落するとどーにも(;´Д`)

あんな病んでるツイッター見ていただけてるようでありがとうございます(。>_ かわいいインテリアや小物作りでブログやツイッターで画像のせていったらいいのかなぁ…

鈴木2018年02月07日 02:42

Twitterいつも見ています!
私本業はサイトアフィリエイターなんですが、
コメントしてしまってすみません。

気分を害してしまわれるようなら掲載せず削除してください。

ゆきにゃんさん、YouTubeやるかどうかってお話をされていると思いますが、私は個人的にゆきにゃんさんの動画見てみたい派です。

というのも私自身YouTubeが好きで色んなYouTuberを見るのですが、LGBTのYouTuberが最近すごく盛り上がってきていると感じているからです。

働きたくない系もとてもいいと思うんですが、ゆきにゃんさんならではのコンテンツとしてLGBTに関する情報を発信していったり、良かったこと悪かったこと、大変だったことなど動画にしていくといいのではないかなと思います。

編集が。。。と思われるかもしれませんが、LGBT系の配信者はそれだけで大きなアドバンテージなのであまり凝った編集もしていない印象です。

視聴者からのLGBTに関する質問に答えたりしてみても面白いと思います。

そういう話題ってまだまだ日本は理解が遅れていてヴェールに包まれている感じがしますので、みんな気になるけどリアルじゃ聞けない話として単純に視聴者にとってもためになるんじゃないかなと思うんです。

是非やってみてほしいです。
気が向いたらやってみてください。

パッショーネ │2018年02月07日 07:33

自分も数年前に株やFXの世界でひどい証券会社に騙されて、大きな損失を出してしまったので、ゆきにゃーさんの気持ちは良くわかります。ビットコインの存在は最近知りましたが、そんなに暴落してるとなると怖くて手が出しにくいですよね(>_

最近は自分も気持ちを切り替えて、投資の世界を一から勉強しなおす気分でデモトレードなどを再開してます。
投資の世界は危険ですけど、中にはウォーレン・バフェット氏のように億万長者の道を歩んだ人も居ますので、地道に頑張っていきたいと思います。

どうかゆきにゃーさんも気持ちを切り替えて、負けないでください。ともに頑張っていきましょう。

ゆきにゃん │2018年02月07日 11:15

☆鈴木さん
あんな病んでるどーしよーもないクソアカみていただけてるようでありがとうございます(。>_ LGBTネタは確かにみんな興味もって聞きたがるんですよねー
わたしの場合、ひたすらに抑えようとしてきたので、わかりにくいエピソードになるけど、まぁそれはそれで珍しいタイプなのでいけるかなぁ…
ちょっと検討してみますね、ありがとうございますー

☆パッショーネさん
ひえええ、騙されるのはキツイですね…
わたしは、だまされないように、ちゃんと成功してる人に教わって、自分で身につけることにしました(。>_ ビットコインはタイミング悪すぎました…
「暴落しなければめっちゃ勝てる」という手法だったのですが、暴落したときの対処を用意してなかったのが敗因ですね(;´Д`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


おでかけ日記・記事一覧
雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る