公園で歌ってた人と仲良くなって癒やされた日記:おでかけ日記

公園で歌ってた人と仲良くなって癒やされた日記


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


公園で歌ってた人と仲良くなって癒やされた日記

おでかけ日記】   2016/12/05 13:12

今日は京都に行こうかと思ったのですが、時間がびみょーだったのと、直感で、自転車で20分ほどのところにある公園へいったのです。

ほんとはそこの公園にある古民家の博物館で、畳の上で寝転んだり、縁側で紅葉を楽しむのが目当てだったのですが、月曜でお休みでがっくし(;´Д`)

 

直感当てにならないなぁと思って、仕方なく公園の日本庭園でぼけーっとしてたら、なんか歌声が聞こえてきて「なんなんだろう?」と思っていってみたら、なんかアマチュアミュージシャンの人が公園で練習してました。

で、話しかけて仲良くなって、facebookでお友達になったという、久々の「通りすがりの不思議な縁」でしたヽ(´▽`)ノ

やっぱ直感当てになりました(笑

今まで、出かけた先で意気投合して仲良くなった人は、大道芸人、なんか頭のネジ飛んでるキン肉マン好きのスピリチュアルな変な人、カメラマンといったかんじだったのですが、歌ってる人と仲良くなったのははじめてかも。

2016-12-05-16-03-18

歌ってた二人。

だだっ広くて開放感のある公園で聞く独り占めライブはとっても癒やされましたヽ(´▽`)ノ

2016-12-05-16-07-33

せっかくだからギターもって記念撮影ヽ(´▽`)ノ

歌の感じがなんか癒される感じだったり、話しててすごい感性があったり、絵を見せたら喜んでくれたり、「働きたくない協会」を面白がってくれたりと、素敵な出会いでした(∩´∀`)∩ワーイ

 

ここんところ、節約中であまりお出かけできてなかったのですが、やっぱりお出かけすると思いがけない出会いがあったりして楽しいですね~

そして、面白そうで気になった人には、好奇心で声をかけてみるといいですね(*´▽`)

 

そして、なんかこう、がつがつしてなくて、自然体のアーティストタイプの人ってすごい癒やされるなーと思ったのです。

特に年配の方は心に余裕があるのかも?

歳をとっても、こーいう活動して色んな所で歌って、色んな出会いを体験してるって素敵ですよね(*´▽`)

今後はそーいう人と話す時間を増やしていけば、元気になって、良い方向に向かうのかも。

人生の中心に創作があるような人が好きだし、そういう人とたくさん仲良くなりたいなぁ。

創作活動を中心に沿えて復活していくための、よいキッカケになったのでした(*´▽`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ






おでかけ日記・記事一覧




トップに戻る