昨日の日記の猫カフェに行った日なんですけど、新宿にある「珈琲西武
」というお店でパフェをたべてきました~

20111229a.jpg

たしか850円のバナナキャラメルパフェだったかな…
ボリュームありすぎでした(笑

20111229b.jpg

いっただきまーす♡

20111229c.jpg

スイーツ(笑)

味よりもボリュームの方が印象に残った感じですねぇ…
美味しかったことは美味しかったのですが、途中からかなりしんどく…

お店の方はレトロな雰囲気で良いお店なんですけど、問題としては禁煙席がないことでした。
煙が超苦手な子としては、かなりきつく。
パフェを90%ほど食べた状態で、まわりがことごとくタバコ吸い出したので、諦めて脱出。
これは残念でした(;´Д`)

1 Comment on [珈琲西武] 新宿でパフェを食べてきました

  1. ゆき姫にタバコの煙害を及ぼす奴は許せん!
    タバコは法律で禁止すべきだ・・・って議員はいないのか?
    くだらん言葉遊びの応酬で国会を空転させるのが仕事かい?
    君、そう、代議士くん、当選したからって何もエラくなったわけではないぞ!
    選挙で当選したくらいで、人格は下から上には変わりません。かえって下がる奴のほうが多い。
    税金でメシ喰うなら、タバコ禁止法案の成立を目指すのだ!
    そういえば、いつかのメリークリスマス…いや、いつかのドトール・コーヒー店!
    な、なんと、10人中9人の客が喫煙! ケムリで隣の客の顔が霞んでるような店内。
    換気扇のパワーが追いつかず、喫茶店というより喫煙店、ここはケムリの王国かと…
    今時、信じられない状況であったぞ!
    3日くらい寿命が縮んだかも知れん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です