私の良いところ・魅力を教えてください(。>_<。):雑記

私の良いところ・魅力を教えてください(。>_<。)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


私の良いところ・魅力を教えてください(。>_<。)

雑記】   2018/03/27 12:14

【皆さんにお願い】
私の良いところ・魅力を教えて!(。>_<。)
あと、こーいうのをやってほしいっていうのがあったら教えてください。

ブログを見に来て頂いてるみなさんは、なんか理由あって見ていただいてるのだと思います。
色々失って、自信喪失で、私にはもう何も残ってない感で、何をやっていけばいいのかわからず困ってます(。>_<。)
もう、人集められる自信ないよ…
何やったらいいのかさっぱりわかんないよぅ…
よければ助けて下さい…

良いところ・魅力がまだ残っていて、それがわかれば、それを徹底的に伸ばす形でなんかやっていこうと思います…
発表の場もいくつか考えてみて、複数試した中から最終的にはしぼっていこうと思います。
助けていただけるとありがたいです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








めろ子 │2018年03月27日 15:09

ゆきにゃんさん、こんにちわ(*´`*)
最近、色々と大変そうで、何て声かけていいのか分からなくなってました( ´・ω・)

私はゆきにゃんさんの、可愛い世界観とか、姫部屋とか、そういうところが好きで気に入っているポイントです。ポトレ写真とかも見るの好きですよ~!だけど、そういうのって気持ちが元気な時じゃないと意欲がわかないっていうのもわかるので・・・(´;ω;`)あんまり、無理なさらないでくださいね。
ゆきにゃんさんの「可愛いのが好き!!」っていう気持ちがお金になれな一番良いですね。なんか無いかな、うーん・・・私もアイデアがわかない・・・。
あと動画見ましたよ~!個人サイト全盛期だった頃に、個人サイト作って青春過ごした私的には、昔のネットの方が良かったっていうの分かります(;´∀`)ちなみに今のツイッターは、上を見るとキリがないし自信喪失するので滅多にみません(笑)衣装作りめっちゃうまい人、いっぱいいますから(多分ゆきにゃんさんにとっての、絵とかコスプレとかに該当するかと)

あとあと、もし良かったら、ゆきにゃんさんちのネイリーちゃんにピンクなフワフワなお洋服作りましょうか?なんか私に出来ることでゆきにゃんさんを応援できるのって何かないかなーと思ったらそれぐらいだったので(;´∀`)ご迷惑であれば、気にしないのでスルーしてくださいね!

ゆきにゃんさんが、少しでも上昇できるようにお祈りしてる読者の一人より。

めぐみん☆彡 │2018年03月27日 18:47

お久しぶりだよ。また脳が溶けているみたいだから書き込んでみたよ。
ネタ出しても気に入らないと実行してもらえなかったり、クソツイディスされたらそりゃみんな逃げるよ。
ダハブチャレンジはどーなったんでしょうか?
あと大阪の二丁目という堂山町突撃とか通天閣の真下よりメインストリートの北方に出るらしいお姉さま方に街頭インタビューして欲しい。

パッショーネ │2018年03月27日 19:58

こんばんはゆきにゃーさん、自信を喪失しておられるのですね。自分も自信を喪失してしまった時期はありますので、少しは気持ちわかると思います。

ただ、無理に人気を維持し続けようとか、稼ぎまくろうとか理想を高く持ち過ぎない方がよいのではないでしょうか? 
例えば芸能人とかでも、一時期は人気を博したけれど一発屋で終わる人の方がはるかに多いわけですし、大御所になれる人なんてごくわずかです。

ゆきにゃーさんはブロガーとしては一般人を含めれば、間違いなく上位1パーセントに入れていると思います! ブログ書いてても数えるほどの人数にしか見てもらえない人の方がほとんどなわけですし、ブログに写真やイラストを十数年間アップし続けるだけでも、ものすごい情熱を維持し続けていたかと。

ゆきにゃーさんはものすごく人の心の痛みとか、マイノリティを受け入れ理解してあげられる方だと思いますよ。 ゆきにゃーさん自信が性同一性障害であるからかもしれませんが、以前一度お会いした時も不快な気持には一切ならなかったです。 癒しの才能を持っていると思います。

それに初対面の人ともすぐ仲良くなれて一緒に写真とか取れてしまうところも、社交性がすごく高い証明なのではないかと。

これからは様々な社会的弱者やマイノリティな人たちを訪ねたり、助言の送ってあげてほしいかと願います。 様々な社会的弱者の施設を訪ねたりするもの良いのではないでしょうか?

たくさんの人を励ましたり、癒してあげてほしいです。これからも応援してますね、どうか心を強く持ってください。

ゆきにゃん │2018年03月28日 10:31

☆めろ子さん
いつも優しいコメントありがとうございますー(。>_ 気持ちをわかっていただけてすごくうれしいです。
収入源のサイトをお金放り込んでいじった結果、逆に無収入になったのが致命的でした…
もうなんにも残ってないよ!(つд⊂)エーン

姫系のカワイイ世界観が好きと言ってくれる人は多いのですが、あれは「安心感に満たされた時」に出てくるものなので、追い詰められるとやりようがなくなるのが難しいですね(。>_

ツイッターはやっぱ自信喪失ツールですよね(;´Д`)
わたしもめろ子さんみたいに告知に絞ったほうが精神安定上いいのかも…

ネイリーのお洋服、ぜひおねがいしますー!
試しにそれで写真撮ったり、YouTubeに「作ってもらったよ動画」を撮って、アップしてみたりしますー
んで、めろ小屋にリンク貼れば、めろ子さんへの宣伝にもなるはず!
で、わたしがYouTuberとしてアクセス増えれば、まためろ子さんの服をもらって、宣伝して「ゆきにゃん経由なら100円OFF」とか特典つければ売れるかも?

…問題は私がアクセス増えなければならないわけですが(;´Д`)

まぁそれとは別にふわふわかわいいものに癒やされたいのでぜひー☆

☆めぐみん☆彡さん
瀕死の状態なので、できれば優しくしてくださいー(つд⊂)エーン

「気に入らないと実行してもらえない」ってのは、そもそも「もらった意見の中でやりたいことを選ぶ」となるので…
ただまぁ、たしかに完全スルーは意見出す気も失せるのはわかるので、ここは折衷案で「それは気に入らないけど、参考にふくらませる」くらいは考えてみます。

ダハブは
・そもそも無収入になって困ってるのに行くの高い
・海外1人でいくのいろいろ不安
・かといって一緒に行ってくれる人もいない
というかんじでハードル高いかなぁ…

タダでいける方法があって、一人でも安全そうならなんとか!
うーん、クラウドファウンディングとかVALUとか?

二町目系は苦手です(。>_ ふわふわかわいい姫系の世界観がいいので、街頭インタビューならロリィタさんのほうがいいかなぁ…
とはいえ、何聞けばいいんだろう…
まぁ、かわいいロリィタさんが好きだから、街で見かけたかわいいロリィタさんとひたすらツーショットを撮り続ける、とかでも意外と面白いかもですが…

あとは、京都で声かけてきた外人にインタビューして、女装ロリィタが京都で外人に触れ合う、みたいのならできるかなぁ…
それ、どうすれば面白くなるかはわかんないけどね(。>_

とまぁ、意見もらっても、苦手だったり壁が大きかったりすると、せいぜい「参考にしてふくらませる」くらいになるかなぁ…

☆パッショーネさん
なにせ3年間も落ち続けると、もうすっかりダメですわ…
もう理想をおとして、もう開店休業状態にして、とにかく心と体を休める、という方向性かぁ…
閉鎖に向けてまとめにかかっていくか、とりあえず全部休止にしてひたすら休むか、どっちか悩みどころですね…

わたし「弱い人の気持ちがわかる」という能力が「逆に割り切れなくて稼げない、ビジネスできない、いらない能力」と感じてる部分がありますね…
慕ってくれる人は弱い立場なのでお金とれないし、資本主義社会である以上、もう無理だなぁとなってるかんじ。
自分が絶望してるので、励ましたり癒やしたりはできないかなぁ…
心と体を休めれば、違ってくるのかな…

くるみ │2018年03月30日 17:25

はじめまして。
以前からこっそりサイト拝見していた者です。
ゆきにゃんさんの良いところ。
他の方も仰られていますが、やはり女の子!なところです。
そこらへんの女子よりずっと女子らしいですよ~。
美意識が高いなあと思います。
姫部屋とか、お洋服とか…。
特に、ポートレートの写真を見るのが大好きです。
可愛らしい服を着こなしているところは、流石だと思います!
ああいう服は着る人を選びますからね。
Youtubeも楽しく視聴しております。

すみません、ただの感想になってしまいました。
少しでもゆきにゃんさんの気持ちが楽になりますように。
応援しております。

ゆきにゃん │2018年03月30日 22:11

☆くるみさん
はじめまして、コメント&応援ありがとうございます☆
女の子なところ、ですか~
なんかそういっていただけると嬉しいです(*´▽`)
どーも元の顔とかクオリティとか考えすぎて苦しくなってたんで、そういうことは抜きにして、無理な背伸びはせずに、いっぱい女子を楽しんで女子らしさ満点の写真をアップしていくのが良さそうですね!
だいぶ気持ちが楽になりました、ありがとうございますー!

ともえ │2018年04月26日 08:53

はじめまして。以前からゆきにゃんさんの脱毛ブログやこちらのブログなどを定期的にチェックさせていただいています。

私とは全然趣味とか違うんですが、ゆきにゃんさんの場合は目が離せなくて、すごく印象に残ってしまうのです。

そんなふうに、ゆきにゃんさんにあいたい!応援したい!と思っている人は多いのではないでしょうか?
心だけではなくお金でも!

そういうゆきにゃんさんは、ファンとつながるお金の入り口が少ない気がしています。(失礼ですが・・・)

PV数稼ぐ系ビジネスは、マス受け必須ですが、ゆきにゃんさんの場合は違うので、もっと投銭とかVALUとか、応援したい人がゆきにゃんさんを直接応援できる入り口をたくさん作ってほしいです。

ゆきにゃんさんの場合は、ファンとつながれる入り口をまず増やしてくれたらいいなーって思います\(^o^)/
 
これからもブログ読ませていただきますね。

ゆきにゃん │2018年04月30日 23:39

☆ともえさん
はじめまして、コメントありがとうございますヾ(。>﹏

「目が離せなくて、すごく印象に残ってしまう」といっていただけてうれしいですー
なるほど、そーいう見方もあるのですね…

確かにファンとつながるお金の入り口が少ないので、なんか考えてみますー
いまんところ、1回限りの脱毛器アフィリ、地理的な敷居の高い直接会う系、あとはせいぜい利益率の低い写真集ですからね…

PV稼ぐ系は競争でほんとつらいので、楽しくやりつつ、応援していただいて、良い方向になっていく形が作れたらいいなぁ…

投げ銭とVALU、検討してみます。
VALUは以前登録しようとしたのですが、インスタに何も投稿しないまま登録しようとしたからか、申請とおらなかったんですよね…
株主特典の写真とか考えてみたらいいのかなぁ…
あとは、仮想通貨で上手く回れば、どうやってるかの詳しい情報も流せるかな…

投げ銭も、今なら仮想通貨でやるのがいいのかなぁ…

ゆう │2018年05月03日 17:18

はじめまして。コメントは初ですが、前からブログを読ませていただいてました。

ゆきにゃんさんのブログと言うか、文章が大好きです。
ゆきにゃんさんの可愛らしいお写真等も好きですが、文章からゆきにゃんさんの可愛らしさだったり、こういうものが好きなんだよ!という想いが伝わって来て、何というか、気持ちが伝染するような気がします。

姫部屋や可愛いお洋服のお話が好きで読ませていただいてましたが、なぜか興味もなかったはずのキン肉マンの記事や脱毛ブログ読んでました。
(キン肉マンって、こんな面白い漫画だったんですね!)

ゆきにゃんさんの文章は、好き!という感情も、何故好きなのか?という冷静な分析もどちらも入っているので、共感もできるし理解しやすいのかな?と思っています。

今の大変な現状もブログやツイッターに書かれてますが、現状分析もしっかりやりつつ、自分の感情もきちんと把握して、文章に表現していて、すごいと思っています。
自分だったら、パニックになっているだけ、愚痴ってるだけだろうなと。
中村うさぎさんのエッセーにちょっと似たものを感じます。あの人も自己分析しつつ、感情をきっちり表現した人だと思っています。

文章力をお金に変えるにはどうすればいいか、ちょっと思いつかないのですが、webライターとかでしょうか?それだと働くことになってしまうのかな。

どこかの雑誌やサイトでゆきにゃんさんのエッセーが連載されて、単行本発売!みたいになったら、ゆきにゃんさんに印税も入るし私もゆきにゃんさんの本が買えるし良いのになあ、と勝手に思ってます。

ゆきにゃん │2018年05月07日 22:56

☆ゆうさん
はじめまして、コメントありがとうございますー!
なるほど、文章が好きといっていただけるのは予想外でうれしいですー
なんか、長い文章なんて今どき需要ないだろうなーとか感じてたのですが、「かわいい」「大好き」といった気持ちをのせた文章を書いていこうと思いました(*´▽`)

脱毛やキン肉マンも興味持っていただけたようで、うれしいですー☆

あと、あんなどうしょうもないツイッター見ていただいてありがとうございます(。>_

試しにどっかのサイトのWebライターやってみるのはいいかもしれませんね…
しんどくてすぐやめるとかなりかねませんが、個性をいかせるところなら続くかなぁ…

とりあえず、文章にも需要あるんだなーと思ったので、のんびり書いていきますねー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る