いろいろ大失敗して350万円とかいう未曾有の大損害に(;´Д`):雑記

いろいろ大失敗して350万円とかいう未曾有の大損害に(;´Д`)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


いろいろ大失敗して350万円とかいう未曾有の大損害に(;´Д`)

雑記】   2018/05/12 20:12

自業自得で、欲張ってアホなことしたからですが、仮想通貨で350万とかいうとんでもない大損害を被ったよ\(^o^)/オワタ

まぁぶっちゃけ、こんなときに一番欲しいのは補填するためのお金なのですが、そうはいかないのがこの世の中。

…いや、カンパしてくれる人はめぐんでください(笑)
最終的に自力で補填できたら、めぐんでくれた分はちゃんと返すよー!
ついでになんかありがとうのお返しもするよ!
乞食で何が悪い、わたしは本音で生きるのだー!

…いやまぁ、ほんとにめぐんでくれる人がいたら拝みますが、無理だと思うのでいいですw

自分でやらかしたお金なので、がんばって自分でなんとかします!
もうアホなことしない、堅実にすすめていきます!(。>_<。)
落ち着いてやればきっと大丈夫…

自分らしくて、楽しく出来て、競争しないでよくて、お金払ってくれた人が心底幸せになれるような何かを考えよう…

というわけで、もしよければ、お金はいらないので、人生の底から立ち上がる勇気をください(。>_<。)

ここまで落ちてボロボロになって、自分の悪いところをたくさん悟りました。

欲張りすぎ。
いいペースで埋めてたのに、損失がある状態我慢できなくて、おかしなことしすぎ。
なんでもかんでもいっぺんにやろうとしすぎ。
結果を焦りすぎ。
過去の失敗にとらわれすぎ。
母親との関係に完全決着つけてないで逃げすぎ。
とりあえずお金稼ぐことばっか考えすぎ。
なんか自分ばっか目立とうとしすぎ。
負の感情たれながしすぎ。
今、自分のことを好きと言ってくれる人を大事にしなさすぎ。
自分にないものばっか求めすぎ。
自分のことを思ってくれてる人の存在を無視しすぎ。
簡単に死ぬ死ぬ言い過ぎ。
悪いところだってわかってるのになおさなさすぎ。
誰かを幸せにするのでなく、自分ばっか得しようとしすぎ。
長期で考えられず目先のことばっか考えすぎ。
理詰めで考えて極論になって絶望しすぎ。
上手くいってる方法にこだわりすぎて新しいことしなさすぎ。
なんか自分のことを責めてばっかで大切にしてない。
仮想通貨の損失を全部仮想通貨で埋めようとするのが間違い。
みんなが応援してくれてるのに無視して、もっともっとと欲張りすぎ。

もう、この辺根こそぎなおします!
たぶん、こーいうのがつもりつもってこんなわけのわからないことになってしまったんだ…
ブログやSNSを見に来てくれる人が癒やしや興味深さを感じてくれるように心がけて、見えない読者とのつながりもちゃんと感じるようにして、誰かを幸せにできれば、きっと好転しはじめるはず…
ひたすら落ちていってるこの2年間は自分の膿を全部吐き出すための荒療治なんだ、きっと…

というわけで、さすがにここが人生の底だと思うので、応援してくれてるみんなのこと思い出して、心を入れ替えて精一杯がんばってみる!(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る