名古屋の格安ホテル紹介:雑記

名古屋の格安ホテル紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


名古屋の格安ホテル紹介

雑記】   2013/02/10 8:42

1週間ほど前に名古屋に1泊2日でいってきたので、安いホテルを2つ紹介しますー

エコホテル名古屋

とにかくめちゃくちゃ安い駅近のホテル

1年ほど前にいってきたホテルです。
1泊2日で平日2000円、土日2500円というえらく安いホテルです。

名古屋駅から徒歩2?3分くらいの距離。
バストイレが各部屋についていないんで、これだけ安いんですよね。

お風呂は地下にシャワールームがいくつかあります。
トイレは各階に1つ、個室トイレがついてて、ウォシュレットで綺麗です。
洗面所が部屋にないので、その辺がちょい厄介。
部屋の外に共用でついてます。

部屋は狭いけど、綺麗ですし寝て泊まるだけなら必要十分です。
ベッドも結構寝心地がいいです。

個人的に、ユニットバスが苦手なので、地下にシャワーがあって共用の個室トイレがあるシステムは悪くないです。
安いので、名古屋で泊まる時は第一の候補ですー

ホテル シルク・トゥリー名古屋

栄にある朝食つきのホテル

栄から歩いて5分ほどのとこののホテルで、今回泊まったホテルですー
4600円で泊まりました。
立地的に考えて値段も安いし、悪く無いです。

割と普通のホテルで、ユニットバスです。
お風呂は狭め。

お部屋は無料の有線Lanがついてます。
ただ、ベッドが硬くて寝心地はいまいちでしたー

良かったところは無料で朝食がついてくるところ。

食パンを焼いて食べて、ヨーグルトを食べましたが、美味しかったです(*´▽`)
あとオレンジジュースもありましたー
栄に泊まる時に朝食が欲しい場合はこちらでいいかなーと思いました。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る