ブログ更新、何して欲しいか投票開催します:雑記

ブログ更新、何して欲しいか投票開催します


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ブログ更新、何して欲しいか投票開催します

雑記】   2022/05/09 23:45

なんかもう迷子過ぎて、このブログ、何をすればいいのかさっぱりわからないのですよ。
その結果、「何をやっても必要とされない感」を感じてまして(。>_<。)
何が需要あるのかさっぱりわからない…
そういう時は、投票フォーム作って聞けばよかったんだ…

というわけで、よければ投票、ご協力お願いします(。>_<。)

以下、いろいろとしょーもない分析。



そもそも、昔は「ブログ記事を書けば検索から人が来る」という前提があったんですよ。
だから、「何を書いても、その記事目的の人が来る可能性がある」ということで、何書いても需要ある可能性あったのです。
で、さらにアフィリエイト収益を得ようという目標があったわけで、それなりの指針があったのです。

ですが、今はもう検索流入は絶望的です。
企業サイトが勝ち、個人サイトなんてもう必要とされない世の中なわけで…

じゃあ、今来てくれてる人しか見ないわけで、いま来てくれてる人に需要のない記事は、本当に意味のない記事になってしまうわけです(。>_<。)
いま来てくれてる人しか見ない、もう上がり目ゼロって、だいぶきついです…

さらに、目を患ってて治りそうもなく、必要とされるようなことがまともにできなくなり、すっかり自信を失っていて、こんな状態の人の話なんて、そりゃ誰も聞きたくないよなーという感じで。
何すればいいかさっぱりわからない、本当に一切の指針がなく迷子すぎる。

というわけで、投票を開催してみました。
よければご協力お願いします(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る