YouTubeで生配信ラジオやったら聞きたいか投票:雑記

YouTubeで生配信ラジオやったら聞きたいか投票


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


YouTubeで生配信ラジオやったら聞きたいか投票

雑記】   2022/05/26 20:06

なんかもうどうあがいてもブログじゃ無理だなーと思ったけど、新しいことをしようにも、自信なくしすぎてて元気がなさすぎるのです。
それでも、生配信ラジオでしょーもないことをグダグダ話すくらいならできるかなーということで、YouTubeで生配信ラジオでもやってみようかなと。
今の世の中、思いついたら、とりあえずやってみる瞬発力が必要なのです。

ただ、声はかわいくないし、話し方もオタクです。
話題はコメントしてもらったのに対応、なければ考えてる話とか出かけてきたネタとか。
毎週博物館めぐりしててその話も出来るし、世界史の勉強してるおかげで、変なやつのネタは大量にあるし、お話自体は出来なくはない。

なお、顔出しはいまのとこ考えてません。
目が悪いせいで画面見る時に目を細めてて醜くなると思うのでw
その問題点をクリアできたらやってもいいかも。

というわけで、興味ある方は投票してみてくださいー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る