前回はなんだかんだで続けましたが、今度は本当です。
ただ「やめる」でなく、「元気になったら再開するかもしれない」という感じで、復活前提の休憩にしておきます。

ただ、割と早く復活する可能性もあります。
キン肉マンの感想を書き続けるのがつらいのは、ひょっとしたら「始祖ロス」によるものかもしれませんので、将軍様と超人閻魔が戦いだしたらテンション上がるかも?

カレクックの短編は感想スルーしてますが、もしこれがガンマンやサイコマンなら、記事書いてるかもしれないなぁ、と思ったので。

数日前に書いた「書籍化」については、元気になったら挑戦したいです。
毎週無理して感想を書いて、キン肉マン自体がしんどいと感じながら書籍化の作業をするのは、ちょっと無理がありそう。
今の疲弊した状態で「ゆで先生の公認化をめざす」とか、重すぎますわ(笑
元気になったら、なんか策を練って、10年書いてきた集大成に挑戦したいですね~

実はわたしに必要なのは、書籍化のような「発展性」だったのかも。
10年間も同じように感想書き続けてて、少々の広告収入があるだけで、あとは特に変化もなかったら、そりゃ飽きますわ(;´Д`)
もうちょい早めに、なんか発展性があるように自分で仕掛けりゃよかったんですけどねぇ…
ピンチにならないと動けないらしい><

とりあえず、今は「めちゃくちゃ無理して書いている」という状態ですので、余計に「どっかでエネルギーを回収したいので、せめて収益化したい」となってます。
ですから、一旦休んで楽になります。
これを止めれば、だいぶ元気になりそうなので、

というわけで、10年間、キン肉マンの記事だけを読みに来てくれていたみなさんとは、一旦お別れです。
今までありがとうございました。

10年間見に来てくれていた読者がもう来なくなるという選択をするのは、断腸の思いで、なかなか決断できませんでしたが、もうすっぱり諦めました。

回想で始祖がでてきたときは、このサイトのことを思い出して見に来てくれれば、記事が更新されてるかもしれません。

4 Comments on キン肉マンの感想は一旦お休みします

  1. メアド貼っておきます。
    キン肉マンの感想ですが、ゆっくり休まれて、また気が向かれたら、不定期でも、気まぐれでもよいので読めるのを楽しみに待っています。無理はなされないように…と願っています。
    書籍化の件ですが、公認が取れれば1番いいかもしれませんが、自分的には非公認でも謎本のような形でもどんな形でも買って読みたいです。個人的には、非公認で収益を得ても全然いいと思います。そこは、あまり気にされなくてもいいように思いますが…何冊にも分けてとか、なるべくボリュームたっぷりで読みたいのが本音です。
    リクエスト記事の件も無理のないようお願いできればと思います。

  2. 本当に長年お疲れ様でしたゆきにゃーさん、ゆっくり心身を休ませてください。じっくり英気を養ってからまた面白そうなレビューがありそうだったら自分もまた拝見してコメントさせていただきます。キン肉マンのレビューありがとうございました!

  3. ☆キャルさん
    ありがとうございますー
    今は、写真で色々やりたいなーという創作意欲が湧いてて、キン肉マンでエネルギーを消耗するのはきついんで、一旦置いておきます。
    書籍は、同人誌でも、出版社に企画持ち込みでも、なんでもいいんで、とにかく形にしたいですね。
    出すからには最高のものを全力で作りたいので、エネルギーをためておきますねー
    写真の方で楽しく活動して収益を得られば、また戻ってこれると思います。
    ☆パッショーネさん
    ありがとうございますー
    なんかもうここまで来ると「キン肉マンが好き」というよりは、もはや仕事になってたので、一旦離れて、ただの肉ファンに戻ります~
    ちょっとホッとしてます。
    またのんびり書けたらいいなーと思ってます。
    ☆正義の使者さん
    こちらこそありがとうございましたー
    まぁ、私自身はネットの活動が収入源で、ブログは続けるわけだし、続けてればキン肉マンについて書きたくなることもあると思うので、また会えることでしょう。
    …これで来週、いきなり衝撃的展開で、もう書かずにいられなかった、とかだったら笑い話ですが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です