第121話 奇跡の神木!の巻

すいません、目の不調のためにきっちりした更新できませんでした><
体に溜め込んだものを全部はきだせば、あとはよくなるだけと思うんですけど、今は吐き出してる最中で、一番表面に出てきていて、少々きつい状態です。

とりあえず、軽い感想だけでも。
いまさらですが><

☆国立競技場が地上の超人たちが生き残った聖地
以前、コメントで「いつも日本で超人にとって重要なイベントがあるのも、日本が超人発祥の地とか、そういう理由があるのかも」という話が出てたんですけど、かなり正解に近かったですね~
お見事なのです。

…でも、地球が出来た当時って、大陸は1つだったという話だけどなぁ…
あ、大陸移動してても、聖地ごと移動してるわけだから、問題ないのかな。
…そもそも40億年前は植物すらなかったと思うんだけども…
植物誕生について調べてみましたが、34億年前にはすでにあったようですが、顕微鏡でないと見えないほどのものだったようです。

まぁ、ゆで世界に現実の地球との整合性求めるのが間違っているわけですが。
物理法則すら違う世界観だし…

☆武道=超人閻魔が決定的
ほんとに隠す気ないなぁ、このひと…
無量大数軍がネメシスのぞいて全滅したので、もうどうでもよくなったんでしょうか。

☆悪魔将軍も合流
これで展開が読めなくなってきましたね~
ひょっとしたら始祖たちも国立競技場に合流するかもしれませんね。

とまぁ、こんなかんじで。

キン肉マン 過去ログ一覧


キン肉マン 過去ログ一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。